Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search
Category
現在表示しているカテゴリ = 【心語】
カテゴリ一覧
作文 (40) |短文 (38) |日記 (26) |独言 (2) |戯言 (13) |職語 (5) |心語 (12) |告知 (6) |其他 (14) |

-------- (--) スポンサー広告 |
さてさて、既に決行されているであろう除夜のテキストラーイク祭り
気付いた時には読みたかった方々のテキストを全スルー、自分の出番(28日午前3時)まで終わってるという不始末ぶり。
いやはや、まいった。

それにしても、私の出番を何人くらいの人が見たんだろう。
少し気になり、主催者にアクセス状況を聞いたところ、ものの見事に0人だったらしい。私の時間帯だけキレイに0人だったらしい。
ノンアクセス。それまであったアクセスはピタリとやみ、私の出番が終わると同時にアクセスが急増したとか、してないとか。
主催者からは「すまない」とのひとこと。

住みにくい世の中になったもんだなと
ひとり静かに街路樹を歩こう どこまでも どこまでも

ということはあれだな。
私が書いたのを読んだのは、主催者只一人ということになる。なんなら、主催者も読んでないかもしれない。それならそれで良い。
誰の目にも触れる事無く、歴史の狭間に消え去っちまえばいい。あんなもの。

人里離れた山間にひっそりと家を建て
ひとり静かに暮らしていこう いつまでも いつまでも

わかっている。わかっているさ。みなまで言うな。
本当は私の出番を死ぬほど見たかったのに。それなのに、アナルセックスや激しいオナニー、フィストファックや緊縛プレイなどの日頃の疲れが溜まっていて、ついウトウトと寝てしまい、私の出番を見逃してしまったんだろ。

どれほど悔しかったことか、私にはわかる。
わかるがしかし、これ以降も私が敬愛するあの人や大っ嫌いなあんちんしょーまで続々と登場する除夜テキ。
気が向いたら是非御覧あれ ⇒ 除夜のテキストラーイク祭り

※特に深夜3時は要チェック(私はぐっすり就寝中)

2007-12-28 (Fri) 心語 |
そういうばこの頃、めっきりコメントくれる人がいなくなった気がする。気がするだけならいいけど・・・・。
そりゃあ、色んな意味で私が凄過ぎるから、コメントしづらいのも分かる。その美少女ぶりといえば長澤まさみ並みだし、クリトリスのクリクリ加減なんか、マッコウクジラのちょびヒゲ並みに希少価値の高い逸品。
その禿げ上がり具合なんて温水洋一そのもの。春のハゲ真似選手権大会に出場したら三位が確定するくらいにソツクリ。乳首のデカさなんてマンホール並み。乳輪の大きさならまだしも乳首がマンホールぐらいあると、ブラ外したらみんなドン引き。秋の綱引き選手権大会で今にも負けそうなチームに見せたら、一気に引き返すどころか目が点になって体のみならず、珍棒まで硬直するぐらいのドン引き加減。

そりゃあコメントしづらいのも分かる。分かるがしかし、あまりにも誰もコメントくれないと、やる気も失せるというもの。
いいのか?私がやる気を失くしても?

戦後の混乱の中、様々な理由により離ればなれになってしまった親子達が、何かの切っ掛けで再開出来るチャンスが訪れたにも関わらず、私のやる気、つまりモチベーションが上がらないが為に、叶わなくなってしまってもいいというのか?その時やる気さえあれば・・・・

真珠湾攻撃の際、あまりの恐怖から縦穴式の洞穴に身を隠していた羽田小吉さんが、そこから出られない現実に目を背け、そこに一大帝国を築こうと画策したが、1人ではどうにもならいことを一年後に痛感。死に物狂いで外に出ようとしたが、顔を出す度にピコピコハンマーでモグラ叩きの刑に処され、出るに出られなくなってもいいのか?その時、小吉さんにやる気さえあれば、ピコピコされっぱなしのままで、人生に終止符をうつような男ではなかったはず。その時やる気さえあれば・・・・

貧困に喘ぐ子供達を助けようと、ボランティア活動に出掛けた先が、人喰い族の棲息する地域だったが為に、優しく温かい手を差し伸べたら、その手に村人が一斉に喰らい付いてきたからと、全力疾走で逃げたにも関わらず、最終的には村人総出で捕らえられ、レアで美味しくいただかれてもいいというのか?その時、人喰い村の人々にやる気さえあれば、鍋や丸焼き、お浸しや酢漬けで食してくれたかもしれないのに。その時やる気さえあれば・・・・

コメントすらくれない非情なる諸君。
君らには血も涙もないのか?鬼か?鬼なのか?

赤鬼か?月に一回は私の元を訪れ、ナプキン的な物やタンポン質な物を真紅に染め抜く生理ちっくなあれを連想させる赤鬼なのか?
それとも、青きこと青海苔の如し、青きこと青じその如し、青きこと青二才の如し、青きこと青汁の如し。を連想させるほどの青々とした青鬼なのか?

まあ、なんでもいい。私とてアホではない。
誰もコメントくれない理由はわかっている。
誰も読んでないからだ。

2007-12-15 (Sat) 心語 |
画面の中に無限の広がりと可能性をみせるインターネット。非常に便利でお役立ちだと思わないかい?思うよな?なら、その末端を担っている私に、もっと感謝すべきだと思わないかい?思うよな?

インターネット。それは私にとっても非常に便利で貴重なツール。つい最近まで、伝書鳩とのろしを多用していた日出国(ひいづるくに)とは思えない程の、普及率とその分布には驚きの色を隠せない。

日夜、そのツールを利用して、ネットの波を乗りこなしている私は、間違いなくサーファーガール。あの娘サラサラサーファーガールだ。そんなサファーな私がいつも確実に辿り着いてしまうサイトがある。笑えるものを探し、ネットの波を乗りこなすサラサラガールが辿り着くサイト

動画紹介だ。

もうね、どこもかしこも動画紹介だらけ
どこでどれを見ればいいのやら迷ってしまうほど

しかしながら、サクっと見れて、スパーンと笑える。いいな

サクスパだな。

いや、どちらかと言うとサラっと見れて、スパーンと笑える

サラスパだな。

あの野菜とスパゲッティの織り成すハーモニーは絶品

ヘルシーな上にもヘルシー

まさに味のヘルシンキ。

(何気に違う気もする)

サラっと見れて、エボリューション

サラエボ。


なんせ、あれだ。
お笑いサイトと言えば、めっきりめきめき動画、画像系な訳だ。

You Tube とか、いいな。おもろいな
「ようつべ」なんて言ったりして。おもろいな

なのに、

なのにだ。

私がやっているのは文章系

あえての文章系。

ここぞの文章系。

流行らない

読むの疲れる

されど、私は書き書きするのが非常に好きな人間だ。
ネタを考えるのも、ネタをクリクリしてるのも嫌いではない
その作業に膨大な時間と労力を要するとしてもである。

ネタクリ3年 書き8年

即ち、これを思い付き書き始めたのは11年前ということになる

嘘か本当か、その判断はあなたに委ねるとして
私はエロチューブでも見に行ってくるとしよう

2007-09-30 (Sun) 心語 |
ん?



嘘やっちゅうねん。
嘘というか、ほんの少し間違えただけやん

そないに怒らんでも、ええやん。

正確には2万ヒットやった気もするな。そんな気もしてくるな
微妙な違いやから、どっちゃでもええけど

なんなら2千ヒットやった気もするな。そんな気もしてくるな
日に7人の人が見にくるとして・・・・あれ?計算、合うがな。

合ったら、あかんがな。

この際2百ヒットでええわ。
そんなに数字にこだわってる訳でもないからな

アクセス数なんか5分おきにしか見いへんし
多くても1日に150回ぐらいしか見いへんし

特に数字にこだわってる訳でもないからな。

おかげで落ち着いて排便も出来へん言うねん
オナニは5分も掛からへんから問題ないねんけど

でも、カップラーメンは困るな。
出来たと思って食い出したら、すぐにアクセス見なあかんなるし

特に困んのがウルトラマンに変身した時な。
カラータイマーがピーコンピーコンって言うてから怪獣倒すやん

早く倒してもええねんけどー、そんなんしたらー、
ちびっ子たちが悲しむやん。

怪獣倒してからM78星雲に向けてシュワッチするまでの間に、
パソコン立ち上げてー、ブログ開いてー、アクセス見てたらー、
死んでまうわボケッ!


とまあ、

小ネタ混じりに感謝の気持ちなど述べてみた訳だが

あまりにも不人気すぎる我がブログ

もっと読んでくれるアホはいないものだろうか?

2007-09-19 (Wed) 心語 |
盆休みの全てを仕事に費やす事が決定しました。

里帰りされる方、家でゴロゴロされる方、旅行に出掛けられる方、

色んな過ごし方があるかと思われますが、それら全ての方々に

軽い不幸が訪れる事を、心よりお祈り申し上げます。


醤油とソースを間違ってかけろ!

自販機のオツリ出るな!

鼻毛ハゲろ!

陰毛に白髪交じれ!

乳首肥大しろ!

ヘソから変な臭いしろ!

白蟻に噛まれろ!



と言いながら・・・・涙してみる。

2007-08-10 (Fri) 心語 |
暑くて干乾びそうだ。


忙しくて死にそうだ。



そして何より、不人気すぎる。



もう、あれだ。

私なんて自分の尻穴に指を突っ込んで

その臭いを嗅いで、くたばればいい。

痙攣しながら くたばればいい


それがいい


でも、クセになったら嫌だから やめておこう。



来月からは趣味と実益を兼ねて

エロサイトでもやろうかな。

アクセス数ハンパないもんな

どうせやるなら他に類を見ない

独創的なのがいいよな。


獣姦専門アダルトサイトとか


でも心配だな。

犬を相手にチンポ勃つかな?

自信ないな


それに、クセになったら嫌だから やめておこう。



今日はいつになく、色いろ考えすぎて疲れた

もう寝よ。 マミー飲んで寝よ

2007-08-07 (Tue) 心語 |
一昨日に書いた「おすすめを作ろう」では

コメント欄すら用意してないという醜態を

見事なまでに演じきった私は大胆不敵にも男らしく

一心不乱にも性根の腐った人間である事は言うまでもない。


それでも即座にメールでの反響があった為

ほんのり紹介しておこう


おすすめしたい文書がいくつかあります。

是非、書き込み体制を整えて頂きたく馳せソウロウ

といった内容のメールが約0件


人に薦めれるようなもの書いてないクセに

調子にのんな。的なメールが約6件


それら一字一句に鋭い眼差しを浴びせながら

その全てを目に心に焼き付けた私は感謝の気持ちとばかりに

私の獰猛(どうもう)なるアナルどアップ画像(うんこ付)を

3セットひとまとめに送りつけてやりました。ええ、ほんとに


そんな非情なメールなんぞに負けてなるものかと

いきおいよく寒風摩擦を開始したまでは良かったが

なんの因果か、いきおい余っての鬱(うつ)状態。

病床の床に伏せていた私は見るも無惨にハゲ散らかし

ひたすら毛根の神に助けを求めながら

抜け毛の数を数える日々。(涙もちょちょ切れるほどに)


私の素晴らしさに気付かない

うつけども! お前らみたいなもんは

チェンジしたのにもっと酷いのが来ただとか

顔は矢口真里なのに体は朝青龍だったとか

あそこの店、本番アリらしいよ。

なんて風俗話に花を咲かせて生涯を過ごしていけ



さて、戯言はこれくらいにして

明日からはまたネタ作りにハゲむとしよう


既にハゲ散らかったその頭で

⇒ 続きを読む
2007-07-11 (Wed) 心語 |
昨日書いた「テレビっ子」のなかに

続きを読む↓ という騙しリンクをつけて

一人ほくそえんでいたところ


人気ブログランキング 史上初の2位

という栄誉を勝ち取ってしまった。


さすが、私である!

いかに巧妙かつ卑劣なトリックを使ったからとはいえ

私だからこそ成しえた業であることに違いはない


もうね。

こっ恥ずかしいやら 申し訳ないやら


しかも 日記・雑談(専門生) ランキング


もう、こうなったら

明日にでも専門学校の入学案内を

手当たり次第に貰ってくるしかない


うん。がんばろう



1位にはならないで → 人気ブログランキング

恥ずかしすぎるから



※今後、続きを読む際には細心の注意を払ったうえ
  覚悟を決めてからクリックするよう心掛けてください。

2007-07-05 (Thu) 心語 |
そろそろ言わせていただこう


くだらねえ。と


だって

誰も読んでない気がするんだもん

ランキングも酷い有様なんだもん


なにより

自分の書いたものを読んでは

ひとり 笑っていた私が

ひとり 笑い転げていた私が

笑えなくなってきている


自分の書いたのを読んでも笑えない

そんな大スランプに陥っている


よって心機一転

おごそかに しっとりと

大規模な工事を施してみた

しなやかに はんなりと

テンプレートの変更など施してみた


結果。見事な成功を収めた (雲影、さいこー)

感想。めっさ、かっくいい (雲影、かっこいー)


んな訳で 今後は今よりもっと

自分が笑えるものを追及していこうと思う

んな訳で 今後は今よりもっと

訳の分からないことを書いていこうと思う


んな訳だから

今後は読まないでください。

というより 読むな!


もうね。自分で書いては一人で笑って

ランキングを連打乱打してやるんだから

(なんなら管理人しか読めない設定にしてやろう)


今まで読んでもらってた皆さん あーとー

では、ごきげんよう。



ちなみに風の噂では

ここを読んでるのは うちの両親だけらしい

ランキングを押してるのも うちのおかんだけらしい


なんてホットでスパイシーな我が血筋

よけいに、せつなくなる。


ランキング → おとん用  おかん用


⇒ 続きを読む
2007-06-28 (Thu) 心語 |
嬉しい話がある。最近少し気になっていた為

つぶさにアクセス状況など観察していたのだが

間違いない。

毎日、必ず見にくるお気に入り登録者が約10人も!


10人と言えばあれだ。

気兼ねなく宴会は開けるわ

普通乗用車に乗り切れないわ

かと言って揃って歩いてたら迷惑がられる

サッカーするにはちと足りず

卓球するにはダブルスでも余り過ぎる

(何人で審判する気なんだ?)

アメフトするには道具がないし

ラクロスするにはルールを知らない

野球するには9人vs1人

考えれば考えるほど

思いもよらず中途半端な人数

それこそが10人

こうなったら

チアリーディングしかないと思われるが、やるのか?


毎日見にくる頭のおかしな方々が約10人

そんなあなた方に私は言いたい。いや、言いたい


今の世の中、道を歩けばスリや置き引き、大学教授による痴漢、田代まさしによる盗撮。必ずと言っていいほどその被害にあう事が予想され

学校ではカンニングやスカートめくり、消しゴムの貸し借りにプール掃除への拒絶感が蔓延、人知れず買い食いなんて悪行を働く輩までいたりする

家に帰れば風呂掃除にアイロン掛けまでさせられ、ベランダで煙草を吸いながら、ほしのあきのおっぱいを想像し「ハァハァ」とヨダレを垂らしに垂らしまくるお父さん 続出!!

欲求不満を解消すべく、夜な夜な新しいコスチュームに身を包み、ワンワンスタイルで「アヮン アワン」と交尾に励む40代前半の夫婦 急増!!


そんな現代社会にメスも入れず

私の書いたものを読んでいる狂心者が

約10名

私は言おう。 ひょっとすると今この時に言おう





暇なのか?





そんなあなた方のおかげで、日夜を問わず執筆活動に明け暮れる私は日課のオナぬーも満足に出来ない ありさま!!

どうしてくれる?

私だってたまには妻の膝枕でテレビを見ながらうとうとしたり、公園の木漏れ日の中、優しい風を体に感じながら小説を読んだりもしたい

新作AV情報もチェックしたいし、現地(DVD屋さん)に足を運んで、あの卑猥で独特な雰囲気を半勃起状態で味わったりもしたい

愛する妻とのセッキスの時には、執拗なまでの愛撫を施し「こんなの、はじめて~」と言われるべく、見た事もないような腰の動きを御披露したい

上下の口からヨダレを垂らしながら「あなた、すごいわ~」と言われる為にも、新たな技術の修得にも取組んでいきたい


それなのに

私が執筆活動に心血を注ぐあまり、ついに先日、妻は新しい大人な玩具を購入。どこに隠したのか謎のまま

せつないにもほどがある


そんなこんなをほざきつつも

約10名にひそかなる感謝などしている私は

お気に入りからのアクセスを見つける度に

胸を股間を熱くして

身悶え悶絶するホットな日々を送っております


そんな私を眺めては鼻で笑っている妻

そのクールな眼差しは

ついに氷点下を通り越して参りましたとさ

⇒ 続きを読む
2007-03-31 (Sat) 心語 |
我、今こそ声を大に叫ぶ

恥ずかしさなど微塵も見せず

狂ったかの如く叫んでやる

世界の中心ではなくとも

それが愛ではなくとも

狂わんばかりに叫ぶ

室伏広治の砲丸投げ終りを理想としつつ

狂おしくも叫んでやる



幼き頃より抱いてきた想い

その想いが大きくなる度

世の中には決して叶わぬ事もあると

無理やり蓋をしてきたが もはや限界



私の心を張裂かんばかりに急速な膨大をみせ

眠れぬ夜を指折り数える日々を過ごす

我、今こそ想いを解き放ち声を大に叫ぶ





『少年探偵団』に入りたい





だが時既に遅し

時は金なりとはよく言ったものだ

いつの間にやら私は少年の時を過ぎてしまったらしい

もっと早く自分に素直になれていれば

せめて皮がムケるその前に

せめて毛が生えるその前に

さすれば こんなにも切なく 

こんなにも苦しい思いをせずに済んだものを



ところで

少年探偵団って どこでどうやって入るんだ?

・・・・・知らない

市役所にでも行って聞いてくるとしよう






ちなみに本当はまだムケてないが、何か? 

少し見栄を張ってみたが、問題でも?

2007-01-11 (Thu) 心語 |
さて、どこまで話したのか?

忘れたなら仕方ない。最初から・・・・・と思ったが

考えてみれば、まだ何も語っていない

その事実に気付く事の出来た私。エライ


そりゃそうだ。初更新なんだから


さて、なにから書けばいいのだろう?

思いつかないなら仕方ない。

やめておこう・・・・・と思ったが

それでは意味が無い。それでは何も恥マラない

なにかしら書いてみるとしよう

私だってやれば出来る筈だ

やれば出来る子なんです的な

よしっ! 温かい目で見守ってやろう


何故なら、初更新なんですから


少し気合を入れ直し書き進めていく訳だが

またもや、ある事実がここで発覚する事となる

私の書くものにピッタンコでパックンチョなジャンルが

いや、違うな。ピッタリでパックリな

いや、ピッタンコなパックリオマンチョ

いやいや、ピッタリサイズのビチョヌレパックリオマンチョが


なんか核心からずれてる気もするが

なんせ、しっくりハマる

もしくは、しっぽりとハメるジャンルが見当たらない


FC2さん ピッタンコジャンルがありません

どうすれば良いのでしょうか?


日記を書く気もなければ、小説を書くだけの文才も持ち合わせておらず、文学や学問を語るだけの知識もなければ、動画やニュースを集めては面白いですよと紹介する気にもなれず、アフィリエイトに一切の興味もなければ、政治・経済を語る気もない。


一体、私は何する人ぞ?


んなワケで、なにかしら意味不明な文章を書くつもりなれば、ジャンルを今の所『謎』に置いてみる事とする

なにか文句のある方、私にピッタンコなジャンルをご存知な方は

「ほっといてくれ」

既にここまで書いてきてなんだが、私が言いたかったのは

「あけオメ!」

一応、本当の希望ジャンルを告げておくと

「チョメチョメ」

となる訳だが なにか問題でも?

2007-01-01 (Mon) 心語 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

