Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search
Category
現在表示しているカテゴリ = 【独言】
カテゴリ一覧
作文 (40) |短文 (38) |日記 (26) |独言 (2) |戯言 (13) |職語 (5) |心語 (12) |告知 (6) |其他 (14) |

-------- (--) スポンサー広告 |
今日の午後2時40分

高速道路を西へと走らせる車の中

オレは一人 無性にうんこがしたい


オレは「もうあかん。うんこ行こうや」と言った。

オレは「いや、行きたいけどパーキングがないねん」と言った。


オレ「もう漏れそうやって」

オレ「そんなん分かってるわ」

オレ「その辺に車停めてしたらええやん」

オレ「あほかっ!そんなん出来る訳ないやろ」

オレ「なんでやねん。かまへんやん」

オレ「あかん。そんなん恥ずかしいわ」

オレ「なにでやねん。誰も見ぃへんて」

オレ「いや、見るっちゅうねん」

オレ「困ったやっちゃのぉ」

オレ「なにがやねん」

オレ「わざわざベランダに出てオナニーはするくせに」

オレ「それとこれは別もんやんけ」

オレ「普通そっちの方が恥ずかしいやろ?」

オレ「いや、あれはスリルと興奮の極みやんけ」

オレ「あほか」

オレ「お前かて好きなくせに、よお言うな」

オレ「まあな。って言うてる場合ちゃうやろ」

オレ「たしかに」

オレ「ってか、おいっ!」

オレ「ん?」

オレ「なんか、さっきから車が動いてへんで」

オレ「ん?ほんまや。渋滞ですか?」

オレ「ですか?やあらへんがな。どないすんねん」

オレ「どないしよ?」

オレ「あかんわ。終わってる なんかオレ変な汗出てきた」

オレ「オレもや」

オレ「おい、もうあかん。ここでしてええか?」

オレ「あほかっ!あかんに決まっとるやろ」

オレ「もう無理や。我慢出来へん」

オレ「あかんて!お前のうんこ臭いねんから」

オレ「そんなん、お前も変わらへんやんけ」

オレ「まあ、よお似たようなもんやけどな」

オレ「せやろ?」

オレ「いや、やっぱお前の方が臭いわ」

オレ「この際どっちゃでもええわ」

オレ「あっ!」

オレ「どうした?」

オレ「屁ぇや思たら・・・具が」

オレ「出たんか?」

オレ「少し」

オレ「あっ!」

オレ「ん?」

オレ「悪い。オレも少し出た」

オレ「最悪や。あっ!」

オレ「なんや?」

オレ「3キロ先、パーキングやて」

オレ「ほんまか!」

オレ「おう。助かったな」

オレ「頼むから、早よ行ってくれ」

オレ「無茶、言うな」

オレ「あっ!」

オレ「ん?」

オレ「なんか、かなり出た気が・・・」

オレ「おいおい」

オレ「悪い」

オレ「・・・・・」

オレ「・・・・・」

オレ(こいつ最悪や。めっさ臭いやんけ)

オレ(全部、出てもうたのバレたかな?)

オレ(なんか、妙にケツが気持ち悪いな)

オレ(うわっ!くッさー。窓開けたらバレるかな?)

オレ(早よ着いてくれ。くっさいわ)

オレ(着いたらバレてまうかな?)

オレ「おっ!着いたでぇ」(やっと開放や)

オレ「おっ!助かったぁ」(あかん。バレてまう)





この感じ 2回目となる訳だが

やはり非難 GO!GO!なんだろうか

2007-02-25 (Sun) 独言 |
今日の午後5時25分

オレは「ブログペットが飼いたいねん」と言った。

オレは「ブログペットなんかいらんわ」と言った。


オレ「なんでやねん、かわいいやん」

オレ「イメージに合わへんやろ」

オレ「せやかて、おもしろそうやん」

オレ「まあ、それはそうやけど」

オレ「せやろ?」

オレ「いや、そやけどペット飼ったら勝手に更新しよんねんで」

オレ「ああ、それは嫌やな」

オレ「せやろ?」

オレ「せやけど飼いたいなぁ。スペースあるやろ?」

オレ「いや、そういう問題やないし」

オレ「もう名前も考えてあんねん」

オレ「まじで? どんなん?」

オレ「吉田課長」

オレ「ええ! 吉田課長はないやろ」

オレ「あかんか?」

オレ「それはあかんやろ」

オレ「ほんなら吉田係長はどうや?」

オレ「いや、役職変えただけやん」

オレ「そんなん言うんやったら、お前決めろや」

オレ「なんでやねん」

オレ「名前決めんの、けっこうムズいねんで」

オレ「そお? ええけど」

オレ「ええのあるか?」

オレ「せやなー。ほな、韮澤工場長はどうや?」

オレ「・・・・・・」

オレ「・・・・・・」

オレ「それ、ええやん」

オレ「おう、ええな」

オレ「ほな、韮澤工場長にしよか?」

オレ「せやな、それでいこ」

オレ「よっしゃ」

オレ「せやけど、韮澤って読めんのか?」

オレ「にらさわ やんけ」

オレ「それ、オレが言うたからやろ?」

オレ「・・・まあな」

オレ「まあなちゃうやんけ」

オレ「でもやっぱ、お前はすごいな」

オレ「なにがやねん?」

オレ「名前付けさせたら天才ちゃうか?」

オレ「そうか?」

オレ「おう、まじですごいって」

オレ「言い過ぎやいうねん」

オレ「ほんなら、それで申し込んどくでぇ」

オレ「おう、頼むわ。ってなんでやねん!」

オレ「なにがやねん?」

オレ「飼わへんて言うてるやろ」

オレ「ええやんけ」

オレ「あかんて」

オレ「もうペットの種類まで決めてあんねんで」

オレ「マジで?」

オレ「おう」

オレ「なんにするつもりなん?」

オレ「かわうそ」

オレ「・・・・・・」

オレ「ん?なんやねん?」

オレ「そんなん、おらへんよ」

オレ「え?おらへんの? かわうそやで」

オレ「おらへんよ」

オレ「・・・・・・」

オレ「・・・・・・」

オレ(なんで、かわうそ おらへんねん)

オレ(こいつアホちゃうか)

オレ(オレ、恥かいてもうたやんけ)

オレ(あんまり、こいつに関わらんようにしよ)

オレ「そろそろ風呂でも入ろか?」

オレ「おう、ええな。そうしよ」

オレ(うまい事ごまかせたなw)

オレ(それで、ごまかしたつもりかいw)



今回これを書いてみて分かった事は

あまり「オレ」を書き過ぎると、なんか気持ち悪い事と

どっちがどっちだか、よく分からなくなる事である。

尚、こんな会話が本当に繰り広げられたかどうかは謎である
2007-01-05 (Fri) 独言 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

