Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
さて、どこまで話したのか?

忘れたなら仕方ない。最初から・・・・・と思ったが

考えてみれば、まだ何も語っていない

その事実に気付く事の出来た私。エライ


そりゃそうだ。初更新なんだから


さて、なにから書けばいいのだろう?

思いつかないなら仕方ない。

やめておこう・・・・・と思ったが

それでは意味が無い。それでは何も恥マラない

なにかしら書いてみるとしよう

私だってやれば出来る筈だ

やれば出来る子なんです的な

よしっ! 温かい目で見守ってやろう


何故なら、初更新なんですから


少し気合を入れ直し書き進めていく訳だが

またもや、ある事実がここで発覚する事となる

私の書くものにピッタンコでパックンチョなジャンルが

いや、違うな。ピッタリでパックリな

いや、ピッタンコなパックリオマンチョ

いやいや、ピッタリサイズのビチョヌレパックリオマンチョが


なんか核心からずれてる気もするが

なんせ、しっくりハマる

もしくは、しっぽりとハメるジャンルが見当たらない


FC2さん ピッタンコジャンルがありません

どうすれば良いのでしょうか?


日記を書く気もなければ、小説を書くだけの文才も持ち合わせておらず、文学や学問を語るだけの知識もなければ、動画やニュースを集めては面白いですよと紹介する気にもなれず、アフィリエイトに一切の興味もなければ、政治・経済を語る気もない。


一体、私は何する人ぞ?


んなワケで、なにかしら意味不明な文章を書くつもりなれば、ジャンルを今の所『謎』に置いてみる事とする

なにか文句のある方、私にピッタンコなジャンルをご存知な方は

「ほっといてくれ」

既にここまで書いてきてなんだが、私が言いたかったのは

「あけオメ!」

一応、本当の希望ジャンルを告げておくと

「チョメチョメ」

となる訳だが なにか問題でも?
スポンサーサイト

2007-01-01 (Mon) 心語 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

