Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
はい。今日は人間の「体格」について

みんなと一緒に考えていきたいと思います。

それも、私の「体格」についてのみ

みんなと一緒に考えていきたいと思います。


限定です。

限定物なんです。

もっと言うなら、先着50名様限定物なんです。


どうだ?

“限定物”という言葉に弱いお前らなら

飛びついちゃうだろ?

飛びつかずには、いられないだろ?


その辺の人間心理を把握しきっている私に

惹かれちゃうだろ?

人間心理を巧みに利用

絶妙に使用出来てしまう私に

魅かれちゃうだろ?


そう、それでいい。

自分に素直になって

思う存分、私の手の上で転がっていなさい。ころっころと


さて、まずは私の体格が出来上がるまでの工程を

年代を順に追って見ていくとしよう。

質問は最後に受け付けるから、途中で口を挟まないように

わかったか?



では、



小学生。

<初>めっさ小さかった私はあからさまにチビ

<終>ずっとチビ(アソコかわいい)


中学生。

<初>やっぱりチビ(アソコも然り)毛が生えてきた。

<終>背が高くなってきた。毛が生え揃った

(アソコに変化なし)


高校生。

<初>背が高く非常にスマートな好青年に

(アソコまでスマート)

<終>もっと背が高くなる

(アソコに変化なし)


社会人。

<初>ただスマートなだけだった肉体に、変化がみられるようになってきた。

<中>どちらかと言えばガッチリ系な良い体格が出来上がる

(アソコに変化なし)


現在。

最近、どうもたるんできている。

ガッチリさんからポッチャリさんへと

進化を遂げようとしているのだろうか


自然界でよくある孵化(ふか)や脱皮(だっぴ)

そういった類いのものだろうと思われる。

ちなみにアソコは小学生の時より変化がないままである。

このままのアソコで私は生き、そして死んでいくのだろうか



そんな私は今日。

友人の吉川くんに乳を揉まれた。

やさしく、時に激しく乳を揉まれた。


感じちゃった

ほんの少し、感じちゃった。



さて、こんな私になにか質問のある人?


・・・・・

・・・・・


あっ、そう。

やっぱ、ないよね。失礼しました
スポンサーサイト

2007-08-19 (Sun) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

