Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
人はいつでもB級であれ


かの有名な、なんたらさんの言葉だ。

誰だったか?

忘れてしまっては仕方ない、私の言葉にしておこう


A級な人間はそれを鼻に掛け

C級な人間は只のアホである

人はB級でなくてはならない

B級な人間には努力があり 魅力があり そして価値がある


いい言葉だ

かく言う私もスーパーB級な人間である。



映画を観るならB級を好み

音楽聞くならビートルズにB'zにビギン

有名人ならビートたけし 佐藤B作にビー玉のお京

びびる大木の影が薄いなら

B&Bは紅葉饅頭と叫ばざるをえない

好きな絵の具はビリジアン

美術館ではB・ビュッフェを鑑賞

住んでる所はビルの15階

ブレックファーストにはベーコンを食す

バザールでござーると唄いつつ

バーゲン行くにはビブレをチョイス

バックギアで車を走らせ

びっくりドンキーでバジリコ少々

B-29(戦闘機)に乗ったなら

バングラデシュを目指すのみ

B級ライセンスでバイクレースに出走するも

すぐにバースト 罵声の嵐

バリッと服を着こなして

ビリッとポテチを開けたなら

後はバリバリ食べるのみ

ビーサン履いてバケーション

バーベキューでは馬刺しを頂く

ボード片手にビッグウェーブを求めてみても

波が来たならビーチで観戦

ビジュアルクイーンに心を奪われ

ヴァーチャル恋愛に心臓バクハツ

ぶっさい女にナンパされ

あんなもんはとブーブー言いつつ豚肉を頬張る

バーでビールを死ぬほど煽り

美人バーテンダーに嫌われる不始末

Bカップ乳をこよなく愛し

ビーチクいじりに興じる日々

ベッピンさんとのベッドイン

ビンビンになったビッグボーイを

敏感な穴へと一気にびれる(びれる?)

血液型がB型なら 愛する嫁もこれまたB型

すなわち その報いとして我が家はB型で溢れかえる


そう語る私の嫁さんは

Aカップの貧乳クイーンなんですがねw





はい。また、刺されました

今度は背中、刺されました


イチ、イチ、キュー

イチ、イチ、きゅー
スポンサーサイト

2007-01-21 (Sun) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

