Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
かっ かっ かっ かっ 掛布さん
蚊に効くものはなんですか?
きっ きっ きっ きっ 金鳥マット


ズンズンチャチャ ズンズンチャチャ
ズンズンチャチャ ズンズンチャチャ
こども コルゲート


ホンダ ホンダ ホンダ ホンダ
シティー シティー


ちゃっぶい ちゃっぶい どんとぽっちぃ
ちゃっぶい ちゃっぶい どんとぽっちぃ


やめられない とまらない かっぱえびせん


かっぱっぱ るんぱっぱ かっぱ黄桜 かっぱっぱ
ぼんぴりぴん 飲んじゃった ちょっといい気持ち
のめる のめる のめる のめる
いける いける ける ける


それにつけてもおやつはカール


青雲 それは君が見た光 僕が見た希望
青雲 それはふれあいの心 幸せの青い雲


ひっぱれー ひっぱれー みーんなーでひっぱれー
ひっぱれー ひっぱれー みーんなーでひっぱれー


ダッダーン ボヨヨン ボヨヨン
ダッダーン ボヨヨン ボヨヨン


チェッチェッコリー チェッコリーッサ
イサンサ マンガン イサンサ マンガン
ホーマンチェチェ


いっぱいきてね いっぱい喋れーる
いっぱいきてね いっぱい取られーる

しまった!!私としたことが
青春賛歌に風刺を入れるなんて
取り返しのつかないことを・・・・


ああ、二度と戻らない 汚れなき 我が青春

2007-09-16 (Sun) 戯言 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

