Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
ん?



嘘やっちゅうねん。
嘘というか、ほんの少し間違えただけやん

そないに怒らんでも、ええやん。

正確には2万ヒットやった気もするな。そんな気もしてくるな
微妙な違いやから、どっちゃでもええけど

なんなら2千ヒットやった気もするな。そんな気もしてくるな
日に7人の人が見にくるとして・・・・あれ?計算、合うがな。

合ったら、あかんがな。

この際2百ヒットでええわ。
そんなに数字にこだわってる訳でもないからな

アクセス数なんか5分おきにしか見いへんし
多くても1日に150回ぐらいしか見いへんし

特に数字にこだわってる訳でもないからな。

おかげで落ち着いて排便も出来へん言うねん
オナニは5分も掛からへんから問題ないねんけど

でも、カップラーメンは困るな。
出来たと思って食い出したら、すぐにアクセス見なあかんなるし

特に困んのがウルトラマンに変身した時な。
カラータイマーがピーコンピーコンって言うてから怪獣倒すやん

早く倒してもええねんけどー、そんなんしたらー、
ちびっ子たちが悲しむやん。

怪獣倒してからM78星雲に向けてシュワッチするまでの間に、
パソコン立ち上げてー、ブログ開いてー、アクセス見てたらー、
死んでまうわボケッ!


とまあ、

小ネタ混じりに感謝の気持ちなど述べてみた訳だが

あまりにも不人気すぎる我がブログ

もっと読んでくれるアホはいないものだろうか?

2007-09-19 (Wed) 心語 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

