Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
ご存知な方も多いと思うが、
NHKでやってる「着信御礼!ケータイ大喜利」
今まで何度となく挑んできた訳なんだが、
只の一度も番組で紹介された事がない。

メジャー昇格を夢見る私が、特に力を入れているのが、
ルーキー・オオギリーグ。今回もまた、挑みに挑んでみた。

お題:アホアホ小学校 秋の大運動会とは?

 〇校長の挨拶が録音テープ
 〇白組と黒組しかない
 〇昼食まで校長の挨拶
 〇昼食は立食形式
 〇最初の種目が校外マラソン
 〇貸し借り厳禁を前提に借り物競争
 〇リレーのバトンがちくわ
 〇チークタイムがある
 〇優勝はくじ引きで決まる

はい、今回も駄目でしたね。いつかみてろよ

2007-09-23 (Sun) 其他 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

