Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
画面の中に無限の広がりと可能性をみせるインターネット。非常に便利でお役立ちだと思わないかい?思うよな?なら、その末端を担っている私に、もっと感謝すべきだと思わないかい?思うよな?

インターネット。それは私にとっても非常に便利で貴重なツール。つい最近まで、伝書鳩とのろしを多用していた日出国(ひいづるくに)とは思えない程の、普及率とその分布には驚きの色を隠せない。

日夜、そのツールを利用して、ネットの波を乗りこなしている私は、間違いなくサーファーガール。あの娘サラサラサーファーガールだ。そんなサファーな私がいつも確実に辿り着いてしまうサイトがある。笑えるものを探し、ネットの波を乗りこなすサラサラガールが辿り着くサイト

動画紹介だ。

もうね、どこもかしこも動画紹介だらけ
どこでどれを見ればいいのやら迷ってしまうほど

しかしながら、サクっと見れて、スパーンと笑える。いいな

サクスパだな。

いや、どちらかと言うとサラっと見れて、スパーンと笑える

サラスパだな。

あの野菜とスパゲッティの織り成すハーモニーは絶品

ヘルシーな上にもヘルシー

まさに味のヘルシンキ。

(何気に違う気もする)

サラっと見れて、エボリューション

サラエボ。


なんせ、あれだ。
お笑いサイトと言えば、めっきりめきめき動画、画像系な訳だ。

You Tube とか、いいな。おもろいな
「ようつべ」なんて言ったりして。おもろいな

なのに、

なのにだ。

私がやっているのは文章系

あえての文章系。

ここぞの文章系。

流行らない

読むの疲れる

されど、私は書き書きするのが非常に好きな人間だ。
ネタを考えるのも、ネタをクリクリしてるのも嫌いではない
その作業に膨大な時間と労力を要するとしてもである。

ネタクリ3年 書き8年

即ち、これを思い付き書き始めたのは11年前ということになる

嘘か本当か、その判断はあなたに委ねるとして
私はエロチューブでも見に行ってくるとしよう
スポンサーサイト

2007-09-30 (Sun) 心語 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

