Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
時に娘よ。お前いくつになったんだ?

いくつって、まだ10カ月だよ

そうか、10才になるのか

歯は生えたのか?

下の歯が2本だけね

そうか、下の毛が2本だけか

歩けるようになったのか?

ううん、まだハイハイしてるよ

返事は一回でいいから、元気良くはっきりとな

座右の銘はなんだ?

うーん、寝る子は育つかな

そういや、お前よく寝るもんな

あと、人のフリ見て我がフリ直せね

私に言ってるのか?

何が?

・・・・・

趣味はなんだ?

玩具で一人遊びかな

エロいな

彼氏はできたのか?

うん、いるよ。同じ保育園の圭太くん。

このおませさん

やりまくってんじゃないのか?このこの

なにを?

なにをって・・・・早く寝なさい!!


パパ、それで落としたつもりなの?

え?駄目?

駄目じゃないけど、センス無さ過ぎ

じゃあ、どうすんだよ?

自分で考えなさいよ

いや、ここはお前に任せるよ。きっと将来役に立つぞ

私は大丈夫。パパより面白いから

もう寝ろ!!

2007-10-05 (Fri) 日記 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

