Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
※これはフィクションであり、私は淫華亜教の教祖様ではありません。あしからず


変な宗教でも流行っているんだろうか、現在の私にはそう思えて仕方がない。

車に乗っている時、奇妙なステッカーをよく見掛ける。
決まって車の後ろに貼り付けられている「赤ちゃんのってます」やら「ワンちゃんのってます」なんてステッカー。
貼っておくといいよな。誰が乗ってるのか一目瞭然、一日一膳だもんな。

で?どうしろと?

そこにどんな意味が?意味が隠されているのか?

赤ん坊や犬が乗ってるからって、私にどうしろと?

ぶつからないでね。とでも言いたいのか?

誰も事故りたくて事故ってる訳じゃないだろ?

逆に子供嫌いな人や犬嫌いな人が後ろを走行してたら、余計に危ない状況が発生したりするんじゃないのか?

しかもだ。赤ん坊や犬が乗っていない時にまで、車に貼ったままだろ?嘘か?嘘つきか?そんな嘘に騙されて、赤ん坊や犬を誘拐してやろうと企てる誘拐犯の菊池さん(前科6犯)に謝れ!

だいたいがだな、個人情報保護法案なんてものまで出来てるこのご時世に、自分の情報を車に貼り出してどうする気だ?あれか?あれなのか?・・・・・特に思いつかないけど、どうする気だ?

それはなにか、後ろを走行してる私に面倒みろとでも言ってるのか?自分達がジャスコでスウェットの上下と健康サンダルを品定めしている間中、私に面倒みろとでも言ってるのか?

ベビーシッターでも、ましてやペットシッターでもないこの私に。ごくごく普通にからしを愛し、わさびの美味しい食べ方を研究する、齢24にして下着泥棒歴3年のこの私に。

もうね。腹立つから私もステッカー作ってやりましたね。車にギッタンバッタン貼ってやりましたね。車の後尾に一枚だけ。

「雲ちゃんのってます」

どうだ?どうしていいか、わかんないだろ?ざまあみろ


貼った次の日から、追突事故が多発しております。
これ以上は勘弁して下さい。そんなに私がお嫌いでしたか?
スポンサーサイト

2007-11-04 (Sun) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

