Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- (--) スポンサー広告 |
温泉などへ行った時、自前のタオル(ピンク色)を持ち歩いてる夫婦やカップルを見掛けたことはないだろうか

もしもそんなアベックを見掛けたら、八割九分六厘スワッパーだと思って頂いて間違いない。
スワッパーとはスワッピングする人のことであり、俗にワッパーなどと略して呼んだりもする。

ご存知でない方の為に一応説明しておくと、スワッピングとは相方交換式性交渉のことであり、複数のカップルがお互いのパートナーを取り替え、同室もしくは別室で行う性交渉の事を指す。いや、挿す。

本来の自分のパートナーが、別の異性と性交渉を行っているという屈辱感と嫉妬心が絶妙に絡み合い、その織り成すハーモニーによって興奮の度合いを高めるというものだ。ようは変態だ。英語で言うならHENTAI、フランス語ならdohentaiだ。

現在、私は秋田県の乳頭温泉に来ている。
勿論、スワッピング目的。ピンクのマイタオル持参だ。
既に相手の目星もついている。残すは交渉のみ。

果たして巧くいくだろうか。一抹の不安は否めない。
初めての経験、そして私が連れているのは、うちの母。


結果はまたの機会にでも報告するとしよう。では、アディオス
スポンサーサイト

2007-11-09 (Fri) 日記 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。