Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
どこぞの糞ブログで、デコルテってなに?
なんて摩訶不思議な質問が、どこからともなく急浮上しているのを見つけた。
親切で心根の優しいマザーファッカーのような私が教えてやろうと思う。

「あのビルの非常階段でデコルってこうぜ」
「ええー、やだー。あんなとこー」
「いいじゃん。行こうぜ」
「誰かに見られたらどうすんのよー」
「大丈夫だって。あそこなら誰も来ないから」
「まわりから見えるじゃんー」
「バッカ、見えないって。ほら、いくぞ」
「もうー、強引なんだからー」

「どうだよ?ほら?たまにはこんな場所でデコルテすんのもいいだろ?」
「あん。だめー、そんなにされたら・・・・あーん」
「お前、いつもより興奮してんじゃねえか?あそこがデコデコになってるぜ。このデコルが!」
「だめ。もう、デコルっちゃうー」
「デコれ、デコれ、デコっちゃえ」
「ああぁーー、デコルテーーー!!」

「どうよ?良かったろ?」
「うん。デコルテサイコー」

これだけ書いてもデコルテのなんたるかが解らない奴は、
こちらの解説文を読めばいい ⇒ 「デコルテの明日を考える会」 会長のブログ

2007-10-31 (Wed) 戯言 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

