Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
先日、友人に
「なら、お前はまちゃまちゃと付き合えるのか?」「光浦靖子とキス出来るのか?」「どれでも好きなのを選んで抱いてしていいぞ。と言われて出てきた3人が、森三中だったらどうする?セックス出来るのか?それ以前にチンコ勃つのか?添え木してでも勃たせる事が出来るのか?」といった内容のお叱りを受けた。無理です。と泣きながら答えた私に友人は「そうだろ?自分の身になって考えてみろ」と言われた。

しかしながらお前の彼女、そんな良いもんじゃないだろ。
と思ったが、私はそれ以上を語らなかった。

2007-11-18 (Sun) 日記 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

