Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
ようやくメジャーデビューが決まった。今夜はそのデビュー曲
“中小企業の歯車にはなりたくねえ。2007”を聞いてください。

ワン トゥー

死んでしまいたいほどの苦しみや悲しみ
そんなものの ひとつやふたつ
誰もが胸にしょい込んでいるもの
ふさぎ込んでいても応えはみつからない
ぶっ飛ばしたいほどの怒りや悔しさ
そんなものの ひとつやふたつ 
殴られた痛みは挑戦への第一歩
尽きせぬ自由はがんじがらめの不自由さの中にある

くよくよするなよ あきらめないで 少年のように
その痩せこけた頬のままで 果てしない迷路の中を
人はみんな手探りしてでも 中小企業の歯車にはなりたくねえ
そう 中小企業の歯車にはなりたくねえ

センキュー

デビューの決まってる某音楽メーカー担当者談。
「あんな曲だった?あれってパクリだよね?完全にパクリだよね?」
「恥ずかしくないの?少しだけ歌詞変えて。しっかも変な風にさ」
「もうデビューとかないから。っていうか、二度と顔見せるな!」

待ってください!
新曲も用意してあるんです。お願いします。
“ぞっこんLOVE。2007”を聞いてください!!

「・・・・もういい」

2007-11-20 (Tue) 戯言 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

