Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
最近なにやら、再結成ブームが到来しているらしい。一世を風靡したバンドが次から次へと復活を遂げているそうだ。

その大きな要因として挙げられるのが、若年層のCD離れだ。CDを購入する人の割合を年代別のグラフで表した時、10代の人のCD購入率が激減の一途を辿っていることが解る。と同時に、30代の人のCD購入率が群を抜いていることは明白。ともすれば、その年代をターゲットに絞った音楽業界が打ち出す大作戦と言えば、現30代の人が若かりし頃に聞いては熱狂、狂乱したバンドを復活、再結成させるというもの。

もっと言うなら、言わせて頂くなら、乱雑に乱用された言葉の数々に耐えきれず、乱暴に乱入したライブ会場で、乱気流のような乱闘騒ぎを起こしては、乱反射する自らの心を乱舞させた、そんな(どんな?)バンドの復活、再結成を働きかけるというもの。納得のいく話である。

そんな再結成ブーム。私に白羽の矢が立たない筈もなかった。某音楽メーカーから連絡を受けた私は、元のメンバーに連絡を入れてみることにした。何年振りになるだろう。軽い興奮を隠し切れずにはいられない   

一人目。ボーカル(Vo)イサミ♂(64才)
公的収容所の中、名前ではなく番号で呼ばれているらしい。268番。入所理由、祝儀泥棒。連絡不可。

二人目。ベース(Ba)カミュ♀(69才)
老的収容所の中、24時間体制の介護を受け、意味不明な言語を唱えながら生活しているらしい。気味が悪い。連絡不可。

三人目。ドラム(Dr)カジ♂(享年61才)
棺桶的入物の中、微動だにしなくなって既に5年の歳月が経過。様子を見に行ってもいいが、掘り起こすのは面倒。連絡不可。

四人目。キーボード(Key) アゲハ ♀ (63才)
売春的宿舎の中、今も現役で頑張っているらしい。特技はパイズリだそうだ。

ようやく連絡の着くメンバーを発見したはずだったが・・・・

「ああ?あんた誰?」
 俺だ、キースだ
「キース?そんな奴知らないよ」
 ほら、INGEN PEACEでギターやってたキースだよ
「インゲンピース?って、インゲン豆?ぶははは、ダッセー」
 ・・・・(名前決めたのお前だろ)
「そんな事より、ちょっと寄ってきなよ。サービスするからさ」
 ・・・・(いらねえ)
「アソコが疼いて仕方ないんだよ。気持ちいいよ私のア・ソ・コ」
 ・・・・(キモい)
「とろけちゃうんだから」
 ・・・・(吐き気がしてきた)
「ねえ、抱いておくれよ。安くしとくからさあ」
 お前、歳いくつだよ?
「ん?24だよ」
 嘘つけ!ババア
「ねえ~」
 やめろ、股間をスリつけるな!

-訂正-
四人目。キーボード(Key) アゲハ ♀ (63)
売春的宿舎の中、見るもおぞましい妖怪に変貌。人畜有害。危害が及ぶ可能性があまりにも大きい為、連絡不可。

2007-11-24 (Sat) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

