Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
ここにきてようやく
「疾走する雲が如く」が不人気である理由が分かってきた。

私としたことが、今まで気付かなかったなんて本当にどうかしてた。
あれだろ?あれなんだろ?
プレゼント企画をやらなかったからなんだろ?そうなんだろ?
やはりな。そうだと思ったよ。そうに違いないよな。うん、違いない。

赤ん坊には高い高いやベロベロバーをしてやり、子供にはガリガリ君やうまい棒を分け与え、婦女子にはドデカい珍棒をぶち込んでやる。そして読者にはプレゼントを。それらを怠ったなら、そりゃ不人気にもなるわな。今まで気付かなくて本当に申し訳ない。

つー訳で、くたばれ読者!!

余談はさておき、
このブログをやり初めた時、心に決めていたことがある。
もしもこんな事態に陥ったら、引退を考えるべきだろうと

〇一年間やり続けても100万ヒットしない
〇人気ブログランキング(手芸・ハンドクラフト部門)で一位になれない
〇靴ベラなしで靴が履けない
〇シャンプーが髪に合わない
〇サンポールが肌に合わない
〇暴君ハバネロの旨スープを買ってきたのに飲む勇気が持てない
〇ショーンコネリーと結婚できない
〇どうやったらルクセンブルグ警察に就職できるのか分からない
〇料金所で壱万円札を出しても嫌な顔ひとつされない
〇リアディゾンの丸秘裏動画を入手したのに再生できない
〇エディーマーフィーの声真似をしても誰も笑ってくれない
〇オーバーオールが似合わない
〇ムーニーマンが上手く履けない
〇みかんの薄皮に付いてる白いスジが上手く取れない
〇インターネットカフェでコーヒーを頼むタイミングが掴めない
〇見違えるような美女に輪廻転生できない
〇芦屋マダムに「ボウヤ、カワイイわね」と言われない
〇ノストラダムスの予言が当たらない
〇心頭滅却したのに火がとても熱い
〇一年間やり続けても全く人気がない
〇誰かによって私の素性(ジャニーズJr所属であること)が赤裸々に語られた時
〇新橋で飲んでるサラリーマン100万人に「疾走雲如」の感想を聞いても、何も答えは出ないばかりか、現存する事実さえ微塵も知らない

今年も残すところ後わずか。余程の事でもない限り、私の引退は決まったようなものだ。出来るだけ早いうちに、その旨を日本指相撲協会に伝えておくとしよう。うん、そうしよう。

2007-12-03 (Mon) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

