Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
先日、某ビデオメーカーの方からおメールを頂いた。
内容は以下の通りだ   

はじめまして、株式会社○○の××と申します。
弊社はアダルトビデオのメーカーをやっておりまして。この度、元鍵師がピッキングで侵入レイプ的な作品を制作したいと考えておりまして、実際の開錠が出来る人にご協力頂き、撮影をしたいと考えております。実際の鍵屋に電話したところ組合やらモラルやらとうるさくて、なかなか難しいのが現状です。元鍵師で検索したところ、ハラキリロマンと言うサイトより疾走する雲が如くの管理人様が元鍵師とありましたので、メールいたしました。撮影は都内で11月中にと考えております。是非一度ご連絡いただけないでしょうか。お待ちしております。

ようはスカウトだ。
それも飛びきり魅力的で、かなりそそられる内容のスカウト。人生において様々な経験をしてきたと自負する私ではあるが、まさかAVにスカウトされるなんて思いもよらなかった。

無論、丁重にお断りの連絡を入れたものの、かなりのマグニチュードで激しく心を揺さぶられたのも確かだ。マニアックあんど変態ちっくなその内容は、まさしく私のドストライクゾーン・オブ・AV。おちんぽ様がおっ勃っちゃう。我慢汁だって放出しちゃう。

やはりお手伝いに伺うべきだっただろうか。ちょちょいとピッキングして部屋に侵入したなら、あんな穴やこんな穴に、あんな事やこんな事まで。考えただけで、おちくび様がおっ勃っちゃう。乳首汁だって溢れちゃう。

その雄姿を収めたVTRを、余す事無く愛する妻や娘に見せるべきではなかっただろうか。自慢気に、得意気に、満面の笑みで。百獣の王ライオンが、身を持って我が子に生き抜く術(狩り)を教えるかの如く。今の私にはそう思えて仕方がない。

そのAVが発売された暁(あかつき)には、ここで宣伝するのみならず、個人的に購入する覚悟さえあると、ここに宣言しておこう。

ちなみに、私がスカウトされる切っ掛けを作った張本人は、「ハラキリロマン」のハラキリであり、切っ掛けになった文書は「それこそが鍵」だったらしい。

危うくAVデビューさせられそうになった今回の一件。
ハラキリは私になにか怨みでもあるのだろうか
スポンサーサイト

2007-12-09 (Sun) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

