Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- (--) スポンサー広告 |
夢を見た。
街角のベンチに腰掛けた女性が、ロングスカートの裾(すそ)をたくし上げ、下着まで見えている。

急いで携帯を取り出し写真を撮ろうとするが、パカッてする部分がグラグラして上手く取れない。慌てふためきながら何度も試みるが、やはりパカッの部分がグラッグラする。もはやパカッてする部分ではない、グラッてする部分だ。なんならグラグラを通り越してフニャフニャ感まで出てきた。どうにも上手く撮れない。焦れば焦るほどにグラッな部分はフニャフニャ感を増していく。
そうこうするうち、女性はスカートを直しその場を去って行った。

ハッ!として目覚めた私は、何故か涙で頬を濡らしていた。
これからの長い人生、そんな自分を思い出すたびに、私は涙するのだろう。
スポンサーサイト

2007-12-12 (Wed) 日記 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。