Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
果物の種は食べられない。
これは私の長い人生経験から生まれた教訓であり、哲学でもある。故に、現在の私はイチゴの種すら食せない体になってしまった。そんな私の妻は、ありとあらゆる種を取り除く種取り名人。匠と言ってもいいだろう。種取りの極みだ。最近では、夜な夜な私の種まで吸い付くす勢いがある。無論、外で私が種をバラまかないようする為なんだろう。こうなったら、タンポポみたいに種子を飛散させるしか手はない。どこまでも飛んでけ、我が精子!!(ベランダから発射)

※何処かで誰かが、身に覚えのない子を身籠ったとしても、私には一切関係ありません。あしからず。
スポンサーサイト

2007-12-18 (Tue) 日記 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

