Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
さてさて、既に決行されているであろう除夜のテキストラーイク祭り
気付いた時には読みたかった方々のテキストを全スルー、自分の出番(28日午前3時)まで終わってるという不始末ぶり。
いやはや、まいった。

それにしても、私の出番を何人くらいの人が見たんだろう。
少し気になり、主催者にアクセス状況を聞いたところ、ものの見事に0人だったらしい。私の時間帯だけキレイに0人だったらしい。
ノンアクセス。それまであったアクセスはピタリとやみ、私の出番が終わると同時にアクセスが急増したとか、してないとか。
主催者からは「すまない」とのひとこと。

住みにくい世の中になったもんだなと
ひとり静かに街路樹を歩こう どこまでも どこまでも

ということはあれだな。
私が書いたのを読んだのは、主催者只一人ということになる。なんなら、主催者も読んでないかもしれない。それならそれで良い。
誰の目にも触れる事無く、歴史の狭間に消え去っちまえばいい。あんなもの。

人里離れた山間にひっそりと家を建て
ひとり静かに暮らしていこう いつまでも いつまでも

わかっている。わかっているさ。みなまで言うな。
本当は私の出番を死ぬほど見たかったのに。それなのに、アナルセックスや激しいオナニー、フィストファックや緊縛プレイなどの日頃の疲れが溜まっていて、ついウトウトと寝てしまい、私の出番を見逃してしまったんだろ。

どれほど悔しかったことか、私にはわかる。
わかるがしかし、これ以降も私が敬愛するあの人や大っ嫌いなあんちんしょーまで続々と登場する除夜テキ。
気が向いたら是非御覧あれ ⇒ 除夜のテキストラーイク祭り

※特に深夜3時は要チェック(私はぐっすり就寝中)
スポンサーサイト

2007-12-28 (Fri) 心語 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

