Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
我、今こそ声を大に叫ぶ

恥ずかしさなど微塵も見せず

狂ったかの如く叫んでやる

世界の中心ではなくとも

それが愛ではなくとも

狂わんばかりに叫ぶ

室伏広治の砲丸投げ終りを理想としつつ

狂おしくも叫んでやる



幼き頃より抱いてきた想い

その想いが大きくなる度

世の中には決して叶わぬ事もあると

無理やり蓋をしてきたが もはや限界



私の心を張裂かんばかりに急速な膨大をみせ

眠れぬ夜を指折り数える日々を過ごす

我、今こそ想いを解き放ち声を大に叫ぶ





『少年探偵団』に入りたい





だが時既に遅し

時は金なりとはよく言ったものだ

いつの間にやら私は少年の時を過ぎてしまったらしい

もっと早く自分に素直になれていれば

せめて皮がムケるその前に

せめて毛が生えるその前に

さすれば こんなにも切なく 

こんなにも苦しい思いをせずに済んだものを



ところで

少年探偵団って どこでどうやって入るんだ?

・・・・・知らない

市役所にでも行って聞いてくるとしよう






ちなみに本当はまだムケてないが、何か? 

少し見栄を張ってみたが、問題でも?

2007-01-11 (Thu) 心語 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

