Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
口にしてみたくなる言葉

口にすると気持ち良い言葉

誰にでもあると思うが

もしかして、私だけか?


例えば「ボスニアヘルツェゴビナー」や「マダガスカル島」

なんとなく、口にすると気持ち良さ気だとは思わないか?

「ガダルカナル・タカ」や「魅惑のトリハロメタン」

もしかして、私だけか?


なら、それでいい

そんな言葉の数々が私は大好きだ。ラブだ


私の気が向いた時、そんな言葉の数々を紹介してやるから

口にしてみるといい

きっと癖になる

私だけかもしれないが


早速、今日の『快楽言語』いってみよう

アレッサンドロ・デル・ピエーロ


どうだ? 気持ち良いか?

エンドルフィン出まくりだろ?

やはり、私だけか


仕方ない。初体験な奴ばかりだろうからな

そんな初心者丸出しのワカランチンな奴等の為に

今日は特別に上級者向け変形応用バージョンを紹介してやろう


とくと味わうがいい

ネス湖のネッシーが寝静まったら「ねえ、スコスコしない?」

ネス湖のネッシーが寝静まったら「ねえ、スコスコしない?」

ネス湖のネッシーが寝静まったら「ねえ、スコスコしない?」



コラッ!恥ずかしがるな

ちゃんと3回言うんだぞ!!
スポンサーサイト

2007-02-21 (Wed) 戯言 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

