Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
ここの所「株式情報」ばかりになっていたので

久し振りに日記でも綴ってみようと思う

おそらくお勧め株情報もなければ誰も読まないだろうが

そんな事はお構いなしで綴ってみる


私の長い正月休みも今日で終り

明日からまた辛く過酷な仕事の日々が始まる

私の仕事はと言うと、いわゆる肉体労働系

工場内での作業がメインとなる訳だが

特に厳しさを増すのが冬夏という季節


冬。底冷えの朝には気温が5℃しかない上

暖房設備など無いに等しい状態

存在こそすれど全くと言って良いほど効かない

金属に囲まれている職場ならではの

「寒さ倍増の法則」である


夏。気温が40℃まで上がる事もザラ

いつでも暑くて干からびそうになっている

被っているヘルメットからは汗が流れ出し

下着から何から全身びしょ濡れ状態

服の上からでも分かるほどに汗まみれになる

肉体労働ならではの「ビチョヌレーノの定理」である


今は只、そんな明日が来るのが少しでも遅くなれ

と訳の分からない祈りを捧げている

2007-02-18 (Sun) 職語 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

