Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
タッ タッ タッ タッ

私は走っている

ハァ ハァ 言いながら


タッ タッ タッ タッ

ひたすらに走っている

ゼェ ゼェ 言いながら


タッ タッ ぐねっ

ぐねた

「はうっ!」

叫んだ。


なんで私は走ってるのか?

そうだ!!

犯人を追いかけていたんだ

でも、それらしき人物は見当たらない



なっ! 違うの?

携帯を探しているの?

そうなの? 


5階建てのビルん中を走り回って

私は携帯を探しているのか?

だが、屋上に着てから一体何週目?

これって 見付かるのか?



あっ! ウッチャン(内村光良)

「そいやー!」

あっ! 屋上から飛んだ

えー? そんなとこに携帯あったの?

あっ! 携帯持ったまま ウッチャン落ちてった

ウッチャン なにしに来たんだろ?




変な夢だった



つまり、あれだな。

如意棒は伸びるだけじゃないって話だな。うん

2007-03-02 (Fri) 日記 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

