Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
嬉しい話がある。最近少し気になっていた為

つぶさにアクセス状況など観察していたのだが

間違いない。

毎日、必ず見にくるお気に入り登録者が約10人も!


10人と言えばあれだ。

気兼ねなく宴会は開けるわ

普通乗用車に乗り切れないわ

かと言って揃って歩いてたら迷惑がられる

サッカーするにはちと足りず

卓球するにはダブルスでも余り過ぎる

(何人で審判する気なんだ?)

アメフトするには道具がないし

ラクロスするにはルールを知らない

野球するには9人vs1人

考えれば考えるほど

思いもよらず中途半端な人数

それこそが10人

こうなったら

チアリーディングしかないと思われるが、やるのか?


毎日見にくる頭のおかしな方々が約10人

そんなあなた方に私は言いたい。いや、言いたい


今の世の中、道を歩けばスリや置き引き、大学教授による痴漢、田代まさしによる盗撮。必ずと言っていいほどその被害にあう事が予想され

学校ではカンニングやスカートめくり、消しゴムの貸し借りにプール掃除への拒絶感が蔓延、人知れず買い食いなんて悪行を働く輩までいたりする

家に帰れば風呂掃除にアイロン掛けまでさせられ、ベランダで煙草を吸いながら、ほしのあきのおっぱいを想像し「ハァハァ」とヨダレを垂らしに垂らしまくるお父さん 続出!!

欲求不満を解消すべく、夜な夜な新しいコスチュームに身を包み、ワンワンスタイルで「アヮン アワン」と交尾に励む40代前半の夫婦 急増!!


そんな現代社会にメスも入れず

私の書いたものを読んでいる狂心者が

約10名

私は言おう。 ひょっとすると今この時に言おう





暇なのか?





そんなあなた方のおかげで、日夜を問わず執筆活動に明け暮れる私は日課のオナぬーも満足に出来ない ありさま!!

どうしてくれる?

私だってたまには妻の膝枕でテレビを見ながらうとうとしたり、公園の木漏れ日の中、優しい風を体に感じながら小説を読んだりもしたい

新作AV情報もチェックしたいし、現地(DVD屋さん)に足を運んで、あの卑猥で独特な雰囲気を半勃起状態で味わったりもしたい

愛する妻とのセッキスの時には、執拗なまでの愛撫を施し「こんなの、はじめて~」と言われるべく、見た事もないような腰の動きを御披露したい

上下の口からヨダレを垂らしながら「あなた、すごいわ~」と言われる為にも、新たな技術の修得にも取組んでいきたい


それなのに

私が執筆活動に心血を注ぐあまり、ついに先日、妻は新しい大人な玩具を購入。どこに隠したのか謎のまま

せつないにもほどがある


そんなこんなをほざきつつも

約10名にひそかなる感謝などしている私は

お気に入りからのアクセスを見つける度に

胸を股間を熱くして

身悶え悶絶するホットな日々を送っております


そんな私を眺めては鼻で笑っている妻

そのクールな眼差しは

ついに氷点下を通り越して参りましたとさ

コメント受付けんの これで最後やから

来月からはコメントぶっ飛ばすから よろしく


もうね。なくすっちゅうねん
スポンサーサイト
2007-03-31 (Sat) 心語 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

