Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
ついに最後の時を迎える日が来たようだ

今の私には死神の姿がはっきりと見えている


死神がエロい格好した若い女なら

すぐにでも飛び掛かり成仏する覚悟だったが

いかんせん ただのショボクレじじい

手には鎌を持たず

何故かニンテンドーDSを持ってやがる

しかもゲームに熱中してるし


お前やる気ねえだろ?

死んでやらないぞ


そう心の中で呟いている間にも

最期の時は刻一刻と迫る



横に座って私のチンポを握る妻に・・・・・


なんでチンポ握ってる?

普通は手を握るだろ?

お前アホだろ?

しかもそれフニャフニャだぞ

もう なんでもいいや



私は妻に最期の言葉を告げる

「ま、巻戻ししすぎると テープがのびちゃうぞ」

コテッ

「あなたー」

「あなた どういう意味なのー」

「あなたー」



THE END


2007-04-21 (Sat) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

