Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
だっふんだぁ と言ってごらん

その時すべては あなたの想いのまま


だっふんだぁ 恐れることはない

だっふんだぁ 恥ずかしがらないで

だっふんだぁ 一人じゃないんだから



だっふんだぁ と言ってごらん

きっとその時 夢は叶うから


だっふんだぁ もっと本気で

だっふんだぁ もっと真剣に

だっふんだぁ 思うがままに



だっふんだぁ 明日のことなんて

だっふんだぁ 今この時を生きよう



だっふんだぁ と言ってごらん

きっとそこから 愛は生まれる


だっふんだぁ 守ってあげたい

だっふんだぁ 離しはしない

だっふんだぁ いつまでも いつまでも



だっふんだぁ と言ってごらん

きっとその時 豊になれる


だっふんだぁ 自由って一体なんだい?

だっふんだぁ 思うように生きたくはないかい?

だっふんだぁ この支配からの卒業



だっふんだぁ と叫んでごらん

きっとその時 自由になれる

だっふんだぁ 自分を解き放ち

だっふんだぁ 世間から解き放たれる

だっふんだぁ 知らん顔する私を許して



だっふんだぁ と言ってごらん

だっふんだぁ と言ってごらん

だっふんだぁ だっふんだぁ 



注記:間違っても脱糞(だっぷん)しないで下さい。

2007-04-30 (Mon) 戯言 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

