Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
今日は歯医者さんに行く日でした。

でも、行く事は出来ませんでした

何故なら、雨が降っていたからです

雨が降っていると、濡れるじゃないですか

濡れるとやっぱり、男たるもの

入れたくなるじゃないですか


それ、困ります


ってことで、歯医者さんには

「今日は雨が降ってるので、やめておきます」

連絡を入れておきました。



いつもお世話になってる歯医者さんなんですが

その歯医者さんには、キレイな歯科助手さんが沢山います。

いわゆるハーレム状態を かもし出せる歯医者さんですね

でも、何故か決まって みな貧乳なんです。

(貧乳の定義はこちら⇒『貧乳百科辞典』

歯へのアプローチを試みる時など

顔に胸元が近づくじゃないですか

豊満な肉体をお持ちの歯科助手さんなら

胸が当たるのではないかと

ズッキン ドッキン  ドッキン バッキン

するじゃないですか


でも、その歯医者さんなら いたって安心。はい、安心

そうなんです。その歯医者さんこそ まさに



貧乳歯科なんです



歯科助手さん全員が、もれる事なく貧乳なら

小ぶりで良い形こそしているものの、院長さん(男)までが

これまた貧乳

そうなんです。この歯医者さんこそ まさに





貧乳歯科なんです





そんな事を語っている私も貧乳なら

そんな私の嫁さんもまた、貧乳クイーンなんですがね










はい。今、刺されました

嫁にワキ腹、刺されました



イチ、イチ、キュー

イチ、イチ、きゅー
スポンサーサイト

2007-01-07 (Sun) 日記 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

