Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
サディスティック・ミカ・バンドに入りたい

ただそれだけなんです。ええ、まあ



サディスティックというフレーズに惹かれたから

サディスティック・ミカ・バンドに入りたいと思った訳ではない

確かに私はサディスティックな人間である

サディスティックを掲げるミカのバンドなら

入りたいと思って当然かもしれない

だがしかし、そうではない。


サイケデリックなあのサウンドに身を委ねていたい

ただそれだけの話



木村カエラが好きだから

サディスティック・ミカ・バンドに入りたいと思った訳ではない

確かに私は木村カエラが好きだ

木村カエラになら鞭で叩かれても 浣腸されても許せるだろう

強制的に野外露出させられても アナル拡張されたとしても

おそらく悦楽に浸ってしまうだろう

だがしかし、そうではない。


サイケデリックなあの生き方に身を投じてみたい

ただそれだけの話



たとえ私がサイケデリックの意味

それを知らないとしても

2007-05-03 (Thu) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

