Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
抜群の更新頻度と面白さを誇る

あの『ハラキリロマン』で本日

「疾走する雲が如く」が紹介されていた。


少し自暴自棄になっていた時期に

「私をめちゃくちゃにしてください」

確かに彼にそう告げた覚えがある。

それはまるで「私を強く抱きしめて」的であり

「獣のように激しく私を犯して」的な意味合いだった気がする。


がしかし、彼は私を滅茶苦茶にするどころか

そっとハンカチを差し出し優しく頬をぬぐうかの如く

疾走雲如を紹介しやがった。しかも全ては実話



もうね。ハラキリ最高、サイコ野郎!!



この疾走する雲が如くは

世界初のコメント有料化に成功した唯一のブログであり

見事なまでの価格破壊にも成功を収めた安心してご利用頂ける


架空請求闇金ブログ


にも関わらず、どうやら奴はそれを踏み倒す気らしい

ならばハラキリよ。目に物見せてくれよう


他所へ向かわせる予定だった我が愛用の緊縛師

ハラキリ邸に三日三晩送り込んでやる


苦痛の果てに この上ない快楽を見い出すがいい



覚悟しろ⇒「疾走する雲が如く」ハラキリ著
スポンサーサイト

2007-03-26 (Mon) 其他 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

