Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
先日、友人の藤村君に


私の書く文章は如何なものか聞いてみた。


すると藤村君の口から思いもよらぬ言葉が返ってきた



お前の書くもんには、ここが入ってへんねん



言いながら、自分の胸を軽く2回叩く藤村君



ぬがっ! そうか



そうだったのか


さざ波のような軽い衝撃を受ける私に


藤村君は言葉を続けた



ええか、文章は乳首や



乳首が あるかないかで決まんねん



お前かて乳首を舐められたら気持ちええやろ?



それと一緒や



どこか一点、敏感で感じる部分を持たせたらなあかん



お前の書くもんには、それがないんと違うか





ふんがっ! そうか乳首か





この日、2度目の衝撃


しかも今度のヤツは、かなりのビッグウェーブ


この波、私にノリこなせるのか!


最初に衝撃を受けた時には


心が入っていないのだとばかり思った





まさかの乳首





うむ。深い


深いよ。藤村君


ビッグウェーブ・メーカーとして


高い評価を受ける藤村君


恐るべし












3日後の私。


ん? なんか、おかしい


その後の私は、どことなく藤村君を避けるようになっていた
スポンサーサイト

2007-01-13 (Sat) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

