Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
そんなに我慢させていたなんて

お前を一人にしていたなんて

気付いてやれなくて すまなかった



うちの妻が病気になった

「鼻奥膿溜病」 本当の病名は知らない

というか忘れた

なんとなく そんな病名だったろう

読んで字の如く

鼻の奥に膿が溜まる病気らしい

それは鼻のかなり奥の方で起こっているらしく

顔の位置で言うなら左目の下方

ちょうど左頬骨の辺り

手術を要する程の病状だと聞いて私は焦った

そして反省している


きっと私のせい


妻にはきちんと謝罪するつもりだ

たとえ許してくれなくとも かまわない

ただ謝罪したい


私のせいで すまなかったと

私のわがままのせいで すまなかったと


そんなになるまで我慢していたなんて

気付いてやれなくて 本当にすまなかった


もう 全部飲めとか言わないから

早く良くなってくれ



きっと飲み過ぎたんだな 精子
スポンサーサイト

2007-05-15 (Tue) 日記 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

