Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
フラスコに沸騰したお湯を入れ

その上に殻を剥いたゆで卵を置く

するとゆで卵はみるみるフラスコの中へと吸い込まれていく

という実験を見たことがあるだろうか

私はある!! ただそれだけの話。


だったが、流石にそれだけではせちがない

今回はそのフラスコに入ったゆで卵を取り出す方法を考えて頂きたい

おそらく少し頭のキレる方なら 容易に答えは導きだされる筈である

では答えを導きだす事に成功した キレがあるのにコクがある

そんな頭脳(前頭葉)の持ち主な方々に問いたい


今度は先程と全く同じ条件で

ゆで卵の代わりに私のチンポを吸い込ませてみた

けして私が快楽を得る為ではない 実験を試みただけである

けっして卵が入っていくのを見て

気持ち良さそうとか思った訳ではない 純粋に探求心からである

フラスコの底に白い液体が溜まっていたとしても

私のではない それこそが実験の結果だったというだけである


実験には見事なまでの成功を修めたものの

いっこうに抜けなくなってしまった私のチンポ

抜いたのに抜けない

という不思議かつ非科学的な現象が起こってしまった


ではここで問題です。どうやって抜いたらいいのでしょうか?

さあ、この難問を解き明かせ!!

出来る限り早く 迅速に


このままじゃコンビニにも行けやしない





なんか変色してきた

たすけて
スポンサーサイト

2007-05-27 (Sun) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

