Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
日本語に直訳すると「逃げる」

そんなセクシー&ネガティブなタイトルのサイトで

不定期な日記とシャア専用ゲルググについて

なにかしら書いてる奴がいる

シャア専用ザク だったかもしれない

シャア じゃなかったかもしれない

もしかしたら

なにも書いていないかもしれない



奴の名はケプ

なぜ故にケプなのか

そこには誰にも想像つかない大いなるスペクタクル

もしくは濃いスペルマが秘められている

残念ながらその秘められしスペルマについて

スペシャルなスペルマについて

私がここで語ることは出来ない。

がしかし『 Escape 』に行くことにより

奴が書いたものをチラリすることにより

その片鱗に触れるぐらいは出来るやもしれない



以前、『 Escape 』の不定期日記に

私のことを書いていた記憶がある

確か4月1日の日記。そこにはこう記されていた


愛と夢についてのみ書き綴られている乙女ちっくサイト

「疾走する雲が如く」をご存知だろうか?

そこでは、さりげない上にもさりげなく

さりげないの下にさりげないを作らず

人間のぬくもりや、やさしさが表現されている

それを読むことにより

人の心は溢れんばかりに満たされ

それを読むことにより

世界平和が訪れるのを願わずにはいられなくなる

そんなふうに人の心を動かす「疾走雲如」管理人の雲影


彼ほど純真で屈託のない笑顔を持つ人間が他にいるだろうか

もしかすると彼こそ今世紀 最初で最後の

イノセント(純真無垢)なのかもしれない


雲影

この世で唯一、兄貴と呼べる存在

雲影

この世で初めて人生を語り合えた存在

雲影

この世の最後まで愛を分かち合える存在


彼のチンポはギガスゴイ

性の不一致なんてありえない

ください それをくださいぃー



という日記だったかどうかは 謎のまた謎である



ケプの書く文章には無駄がない

故に淡白にも思える

だが、けっしてそうではない

無駄という無駄を削ぎ落とし

研ぎ澄まされたその文章はまるで

鋼の如きキックボクサー

しかも

派手なハイキックなど要しないその文章は

後からジワジワと効いてくることで名高い

ロー&ボディーを攻め立ててくる

そう、恐れ多くもこの私に

地獄の苦しみを味あわせようという魂胆だ

気付いた時には既に遅し

ゴー・トゥ・ヘル(地獄行き)

それを上手くかわして

ゴー・トゥ・ヘルス(ヘルス行き)

私の行き着く先は

いつも決まって快楽と言う名のヘヴン

なのさ



もしかすると

奴のような無駄の無い文章こそ

私の理想なのかもしれない



そう思った私は自分が書いたの読み直し

無駄なところを省いてみることにした

そしたら

全部消えた。

どうやら私は無駄しか書いていなかったらしい



現在は「眠れない、そんな夜に。」

などとほざいている『 Escape 』だが

以前は「朝のトイレ時に閲覧するのが適していると思う」

という謳い文句を掲げていた

だが、私はそれを読んでうんこの出た試しがない

なんなら、最近少し便秘気味

もしや奴のせいなのか

奴のせいでうんこが出ないのか

奴はうんこなのか


いずれにせよ、私のうんこを返してくれ


奴が私のイチジク代わりになってくれるのは

いつのことだろう



エスケープ

いつまでも、私から逃げれると思うなよ



『 Escape 』へは⇒こちらから

『 Ranking 』には⇒こちらから



「Escape」の掲示板にて

雲と語る(ケプと語る)というスレをたてた。

が、誰も相手してくれない

そんなんでええと思ってんのか?

このヘタレ ハナタレ ウンコタレどもが

私がスレをたてたなら、こぞって書き込むべきだと

そう思うが ちがうのか?


と、ひとり涙で頬を濡らす 今日この頃





さて、ここまで書いておいてなんだが

「エスケープ」お引越しされたらしい

(ほんまに逃げやがった)

これを公開する直前にその事実に気付いた私は

どうすればいいのだろう ケプのあほー



とりあえず

見ておけ⇒「ルーズなルール」

こちらも⇒「ウェブなランキング」

スポンサーサイト
2007-06-02 (Sat) 其他 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

