Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
現在、最も輝いてる女優は誰だ!

という見出しで『日本アダルト放送大賞2007』が開催される

別名「EROIDE女祭り」と言われるだけあって

知力、体力を兼ね備えし兵(強者)共が参加するこの大会

勿論、私もノミネートする予定だったが

ここにきてほんの些細な問題が発覚することになった

私の参加が危ういと言うのだ

そんなバカな話があってたまるか!

取り敢えず参加条件を読み返し

私に参加資格があるかどうか照合していく事にしよう



※世の男共を満足させるだけの美貌を持ち合わせているか

これは文句ないはずである。私ほどの美貌の持ち主を見たことがない。
そのうえ脱いでもスゴいんですから(その美乳首たるや春に咲き誇る桜の如きピンク)


※世の男共を満足せしめるだけの技術(舌技、手技など)を持ち合わせているか

もはや伝統芸能とも言うべき匠の技「尺八」の免許皆伝者である私に、死角などある筈もなし。吸引力、深さ、微妙な力加減に至るまで文句のつけようがない。例えるならダイソン。吸引力の変わらないただ一つの・・・である


※世の男共を興奮の渦中へと導くだけの演技力を持ち合わせているか

私ほど妖艶淫靡という言葉が当てはまる女優が他にいるだろうか。大きく喘ぎ、小さく身悶えるその様は、まさに和製エマニエル夫人。
チャーララ チャララ チャラチャチャー♪



やはり納得できない。

私に参加資格が無い筈がない

このままでは埒(らち)があかない

直接電話で問い合わせてやろう

待てよ。もしや私が電話することを想定し

わざとエントリーしなかったのか

私の参加意欲。それをを試さんが為に

なるほど。そういう事なら望み通り電話してくれよう



 ピっ ポっ パっ



「では、代表作品とお名前をお願いします」

 疾走する雲が如くの雲影です

「少々お待ち下さい」

「おかしいですね。該当者一覧に見当たりません」

「もしかして悪戯ですか?勘弁して下さい。

 こっちも忙しいですから。2度と掛けてこないで下さいね」


 ガチャッ プーッ プーッ


なっ なんたることだ

如何に私がマイナーと言えど そこまでとは


もう、あれだな。

正当派純情路線は捨て

今後はNGなしで頑張っていこう



まずはSMかな

でも、鼻フックは嫌だな。
スポンサーサイト

2007-06-09 (Sat) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

