Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
今日は月に一度の「ちん毛散髪デー」

私のちん毛は人様のそれより妙に長い為

ちんぽが毛を食うというおぞましい現象を巻き起こす。

それ故、月に一度のカットを余儀なくされている。

ちんぽが短いという説もあるが、それはまた別のお話。


勿論、カットするのは妻の役目

美容学校に通っていた経歴を持つ妻に、事細かに注文をだす

「春らしく、少し短めで爽やかな感じに」

いつものようにカウンセリングにて意思の疎通を計り

カットは開始される。


軽快なるカットに酔いしれている最中

ふと、妻に以前言われた言葉が私の脳裏をよぎる

「浮気したらあんたのチンポ、ちょん切っちゃるけんね」


・・・・・怖。


その様を想像している私に妻が言う

「ちっちゃいのが、一段とちっちゃなってて切りにくい」

「もう少し、大きくならんの?」



よけいなおせわだ。

2007-06-12 (Tue) 日記 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

