Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
あなたは どれだけ上手に服を着る事が出来ますか

もっと言うなら 上手く着れているつもりですか


限定するならTシャツを着る時

私は前後の確認もせず兎に角着る

そう、兎にも角にも着る男。

故に後ろ前に着ることが多い

その見境のなさこそ私であり

私の着衣作法の真髄、真骨頂である。

普通に考えたなら、きちんと着れる確率は五分五分

いや、人間には感覚というものがあるだけに四分六

もしくは七三分けぐらいの確率で

きちんと着ることが出来る筈である。

にも関わらず、9割の確率で後ろ前に着てしまう

その分別の無さこそが私であり

私が着衣作法を極めようと心に誓った由縁である。


服を着るにも命懸け

一か八かのその勝負

退いてなるものか

一瞬の閃きと天運のみで挑み続ける私は

そう、まぎれもなく勝負師。


勝負師たる者

パンツを履く時にもかわりない

トランクス、ボクサー、うんこ付きブリーフ

なんだって勝負に討ってでる

いーや、討ってでる。


結果。やはり後ろ前に履くことが多い


そんな私がもしTバックを履いたなら

見るに耐えない地獄絵図


Tバックを後ろ前に履いた私を想像してみよう

後ろ前に履いて散歩に出掛ける私を想像してみよう

後ろ前に履いたせいでチンポがえらいことになったまま

コンビニでエロ本を立ち読みしてる私の姿を想像してみよう



なんだか火照ってくるだろ



この変態どもがっ!!
スポンサーサイト

2007-06-17 (Sun) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

