Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
今日の午後。友人の安積くんから

新しい裏物を入手したという連絡が入った。

今回のは大丈夫なんだろうかと思いつつも

制服物あんど芸能人流出物という情報を聞きつけた私は

仕事もそこそこに切り上げ、そそくさと安積邸へ向かった。


今までに彼が入手した最新興奮裏映像には

何度となく泣かされてきた。

前回は黒人物。その前はハーフ物という売り文句で

酷い目にあわされた覚えがある。


黒人物だと言われて見てみれば

日本人男優が出てきて黒人女とやっていた。

ふつう黒人物といえば、黒人のすんっごいので

日本人女性をやっちゃうってのが醍醐味な訳だろ。

黒の中に浮かび上がる淡いピンクなんて見たくなかった


ハーフ物だと言われて見てみれば

女とも男とも見分けの付かない方々が

咥え合ったり挿れ合ったり

オーラスには8人の男女?女男?が

繋がり合う列車式交尾まで見せられるという

挿しつ挿されつな小地獄ニューハーフ物(シーメール物)

その列車、地の果てまで走っていけばいいのに!


今回のはマジ凄い。という安積くんの言葉を

とてもじゃないが信じる気にはなれない

しかしながら

びんびんピュッピュな可能性を秘めている以上

見に行かざる終えない


私は普段より心持ち足早に安積邸へと向かった。

勿論、半起ちなのは内緒の方向で



“トゥルルッ トゥルルッ”


(ん?安積君から電話だ)


“ピッ”  はい


「今どこにおんねん?」


 河原町


「早よこいや。みんな先に来て待ってんで」


 分かった


 それはそうと今回のは大丈夫なんやろな?


「当たり前やんけ」


「お前の好きなOLのコスプレもあるぞ」


 ほお (いいかも)


 んで、いったい誰のビデオやねん?


「びっくりすんなよ」


 おう、誰やねん?


「上沼恵美子」


 ・・・・・・・


「すっごいやろ?」

 
 ・・・・・・・


「聞いてんのか?」


 ・・・・・・・


「おい、聞いてんのか?」



 “ピッ”



行き場を失くした私と私の想いは

あてもなく夕日を目指して歩いた

おそらく

その背中は泣いていたに違いない


見たいなら → 黒人物  ハーフ物


2007-06-29 (Fri) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

