Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
ウォシュレット買っちゃった。

正確には

ウォシュレット買って貰っちゃった。

私の七つのお祝いに

ウォシュレット買って貰っちゃった。


えへ


以前 「私は病んでいる」 という自らの闘病生活を赤裸々に綴った日本語版レインマンとでもいうべき名作を書き上げた私は、リアルに尻穴から血が出るまで拭きに拭きまくっていた過去を持つ男。医師からは尻穴出血多量症候群とまで診断され、拭きすぎによるトイレットぺーパー無限消費現象という一大ムーブメントを引き起こした張本人でもある。


だが、そんな心配はもういらない。

なぜなら

ウォシュレット買っちゃった。

正確には

ウォシュレットの取り付けに成功しちゃった。


えへ


使った経験のある人ならご存知だろうが

[おしり]ボタンをワンタッチするだけで

尻穴がキレイになっちゃうのは勿論のこと

[ビデ]という装置にて金玉の裏側(以後、裏金)

までキレイになっちゃうウォシュレット


本気、刺激的。


まだまだ発展途上のゴールデン成長期にある

私の尻穴と裏金には持ってこいなこのアイテム


今後、いろんな意味で私をスッキリさせてくれるに違いない
スポンサーサイト

2007-06-07 (Thu) 日記 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

