Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
そろそろ言わせていただこう


くだらねえ。と


だって

誰も読んでない気がするんだもん

ランキングも酷い有様なんだもん


なにより

自分の書いたものを読んでは

ひとり 笑っていた私が

ひとり 笑い転げていた私が

笑えなくなってきている


自分の書いたのを読んでも笑えない

そんな大スランプに陥っている


よって心機一転

おごそかに しっとりと

大規模な工事を施してみた

しなやかに はんなりと

テンプレートの変更など施してみた


結果。見事な成功を収めた (雲影、さいこー)

感想。めっさ、かっくいい (雲影、かっこいー)


んな訳で 今後は今よりもっと

自分が笑えるものを追及していこうと思う

んな訳で 今後は今よりもっと

訳の分からないことを書いていこうと思う


んな訳だから

今後は読まないでください。

というより 読むな!


もうね。自分で書いては一人で笑って

ランキングを連打乱打してやるんだから

(なんなら管理人しか読めない設定にしてやろう)


今まで読んでもらってた皆さん あーとー

では、ごきげんよう。



ちなみに風の噂では

ここを読んでるのは うちの両親だけらしい

ランキングを押してるのも うちのおかんだけらしい


なんてホットでスパイシーな我が血筋

よけいに、せつなくなる。


ランキング → おとん用  おかん用




ちゅっぱちゃぷす食べたい。
スポンサーサイト
2007-06-28 (Thu) 心語 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

