Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
私の名前はロデオ・マッシーン

いついかなる時でも 人を振り落とすことに心血をそそぐ

たとえ相手が誰だろうと 決して手を抜くことはない

故に私を乗りこなし 乗りきる者は存在しないだろう


最近ちまたで私を真似た健康器具的マッシーン

「ロデオ・ボーイ」が幅をきかせているそうだが

そんなもんは屁だ。うんこだ。うんこにたかるハエだ。

ハエを喰うカメレオンだ。カメレオンを飼う吉永さんだ。

吉永さんはメタボリックだ。メタボリック上等な36才公務員だ。

そんな吉永さんの奥さんはメタリックなバイブを愛用されている

それもビックなやつ。

おそらく、メタボリックな吉永さんよりも

メタリックなバイブの方がお好みなんだろう

私はそんな吉永さんの奥さんが好きだ。

メタリックなビッグバイブが大好きな奥さんごと好きだ。



私の名前はロデオ・マッシーン

いついかなる時でも 人を振り落とすことに心血をそそぐ

たとえ相手が誰だろうと 手を抜くことはない

故に私を乗りこなし 乗りきる者は存在しないだろう


最近ちまたで私を真似た健康器具的マッシーン

「ロデオ・ボーイ」が幅をきかせているそうだが

あんなもんで人は痩せないし 健康にもならない

人の心も計れなければ 人の痛みを知ることも出来ない

所詮、ロデオ・ボーイなんぞ

騎乗位の練習に使われるのが関の山

ロデオ・ボーイにビッグバイブを取り付けて

「おーっ、ビッグボーイ」

せいぜい吉永さん家の奥さんを、悦ばせていればいいさ。



私の名前はロデオ・マッシーン

最近少しロデオ・ボーイが羨ましい

そんなお肌の曲がり角に差し掛かってきている


続きを読む↓
スポンサーサイト

2007-07-15 (Sun) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

