Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
小野くんの家へ、

引越の手伝いに行った。


段ボール箱に詰め込むだけ詰め込んで

底にガムテープを貼り忘れたまま

いきおいよく持ち上げたら

底が抜けた。


数々の品物が音をたてて崩れ散る

それを見た小野くんは便所に駆け込み

泣いていた。


小野くん曰く。

彼女との想い出の品々だったらしい

おそらく小野君の頭の中では

雲影 = 彼女との想い出を壊した極悪人

という図式が出来上がっていることだろう


しかしながら


小野くんよ。

想い出とは形にあらず 心の中にあってこそ

色褪せることなく 輝きつづけるもの なんだぞ。



段ボール箱に目をやると

その上面にはガムテープが

しっかりと二重に貼られていた。



悲しきかな 人生

それもまた 人生

2007-07-24 (Tue) 日記 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

