Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
他所のサイトやブログでたまに見掛ける

「おすすめ日記」や「おすすめテキスト」


そういったものが是非とも欲しい

そういったものをサイドバーに掲げてみたい

掲げ狂ってみたい

そんな邪(よこしま)な考えが私の心を捕らえて離さないのは

かの美輪明宏氏に魂を売り渡してしまったからなのだろうか


私のバカ!


しかしながら

はじめて訪問いただいた方に

おすすめ出来るものがあるというのは

実に素晴らしいことではないだろうか


間違いない。

それこそが私に

いや「疾走雲如」に足りなかった

陰核的敏感部分

クリトリス ではないだろうか


そういったものを

サイドバーに掲げては

サイドカーで旅したり

サイドビジネスでガッポシ儲けて

サイドメニューのみを全品注文する

そういったことが、やってみたいのです。

やってみたいのです。母上様

時には

再度、尻穴への挿入を試みる

なんて破廉恥なことまで

やってみたいのです。


だがしかし

出来ることなら私の個人的な“おすすめ”ではなく

誰しもがイイと認める そんな“おすすめ”が欲しい

そう思ってやまないのです。

やまないのです。母上様


そこで

あなたが面白いと思った文書や気に入った作品

おすすめしたい尻穴などありましたら

是非、教えて頂きたい。


ない!と言われてしまえば

うん、確かに。と終わってしまう訳ですが

そこをなんとか

見付け出して貰えないだろうか

搾り出しては貰えないだろうか

うんこ的なあれや、おすすめ的なそれを。


どうか

奮って 振るって 震って書き込んで頂きたい

あなたが選ぶ“おすすめ作品”を!!



とは書いてみたものの

まあ、あれだな。気が向いたらでいいや


これぞ!というのを見付けてしまったその時に

地雷的でウンコ的なナニかを踏んでしまったその時に

気が向いたら書いてみる。それでいいではないか


でもね。

全部読んではみたものの

そんなものはない!という方は



豆腐にぶつかって、死んじまえっ!!



尚、書き込みが100万件に達した時にはじめて

“おすすめ”は発動されることでしょう

スポンサーサイト

2007-07-09 (Mon) 告知 | コメント(3) |
  • from ナオシー


  • 久しぶりのコメント欄、そして雲さん押忍!!!

    僕はやっぱり始めに出会って読ませてもらったベイビー・ウォーリアが面白かったです。
    そして記憶に残っています。
    と言うより、舐めるように読んで来ました。

    雲節、毎回楽しみにしてますよw


    2007-07-11(Wed) 01:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ハラキリ


  • ちんちんの話がいいよね、うん



    あ、全部ちんちんの話かw


    2007-07-13(Fri) 00:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 組長


  • 土足で失礼しますよ。
    おすすめはたくさんあるが
    私が特に気に言っているのは
    職語シリーズです。
    というか

    まじめに答えて良かったのか?
    これはネタふりなのか?

    わからん。どっちだ?
    もしネタふりだったのなら私は
    迷わずずらたんちっくの「ローリングちんこ」をおすすめにいれてもらいたい。
    残念ながらもう閲覧はできないが


    2007-07-16(Mon) 10:21 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する



     copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

    RSS1.0 ,

