Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
一昨日に書いた「おすすめを作ろう」では

コメント欄すら用意してないという醜態を

見事なまでに演じきった私は大胆不敵にも男らしく

一心不乱にも性根の腐った人間である事は言うまでもない。


それでも即座にメールでの反響があった為

ほんのり紹介しておこう


おすすめしたい文書がいくつかあります。

是非、書き込み体制を整えて頂きたく馳せソウロウ

といった内容のメールが約0件


人に薦めれるようなもの書いてないクセに

調子にのんな。的なメールが約6件


それら一字一句に鋭い眼差しを浴びせながら

その全てを目に心に焼き付けた私は感謝の気持ちとばかりに

私の獰猛(どうもう)なるアナルどアップ画像(うんこ付)を

3セットひとまとめに送りつけてやりました。ええ、ほんとに


そんな非情なメールなんぞに負けてなるものかと

いきおいよく寒風摩擦を開始したまでは良かったが

なんの因果か、いきおい余っての鬱(うつ)状態。

病床の床に伏せていた私は見るも無惨にハゲ散らかし

ひたすら毛根の神に助けを求めながら

抜け毛の数を数える日々。(涙もちょちょ切れるほどに)


私の素晴らしさに気付かない

うつけども! お前らみたいなもんは

チェンジしたのにもっと酷いのが来ただとか

顔は矢口真里なのに体は朝青龍だったとか

あそこの店、本番アリらしいよ。

なんて風俗話に花を咲かせて生涯を過ごしていけ



さて、戯言はこれくらいにして

明日からはまたネタ作りにハゲむとしよう


既にハゲ散らかったその頭で



曲がりなりにも

もしくは、まがい者なりにも

あの大手ランキングサイト「人気blogランキング」にて

1位という位置に位置している私は

いちいち見に行ってはニーンってしている訳だが


けっして踊らされるでない!

これはあくまでも一時的なものであって

私のジツリキでもなければ、そんな人気があるはずもない。

そもそも騙しリンクを使って跳ね上げただけの

偽りのランキングではないか


とか言いつつも

心臓をズッキンドッキンさせながら

「更新頻度上げちゃおうかな。えへ」とか

「ファン感謝祭を企画しちゃおうかな」

なんて密かに思ってる私は

確実に踊らされているとしか言いようがない。

なんなら

知らず知らず軽快なステップを

自ら踏んでいるような気もする

しかも

ランバダとか踊って

ドン引きされそうな気もする


じきに急降下するであろうランキング

私を惑わすのは、もうやめてください。


なんなら、がっつりランキングにこだわって

偽りの帝王としてその座に君臨してやろうか


いや、それより

今日の晩御飯がなんなのか、妻に電話して聞いてみよう。


今の私にはそっちの方が、重要な問題に違いない。


もっと続きを読む↓
スポンサーサイト
2007-07-11 (Wed) 心語 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

