Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
今より遡ること、およそ半世紀前。

まだ「疾走する雲が如く」が

コメントを受け付けていた頃の話


実に意外な方からコメントを頂いた憶えがある。

人間の住む世界とは一線を隔し

決して交わることがないと思われた

魔界の住人からのコメント


ネット上に無数に存在するサイト、ブログの中にあって

悪魔からコメント頂いたのは、私だけではないだろうか

あの人気サイトや、かの有名ブログにおいても

悪魔からのコメントなど目にしたことがない


私は驚き、そして悦んだ。


幼少の頃から憧れを抱いていた

サタン(魔王)やベルゼブブ(蝿の王)と同じ

魔界の住人からアクセスがあったうえに、

コメントという異例の痕跡まで残して頂いたのだから


まさに“絶頂 エクスタシー”

(エクスタシー = 忘我体験)


ただ残念だったのは“悪魔”とだけ銘打ってあり

名前までは教えて頂けなかったこと

せめて頭文字だけでも、せめて得意技だけでも

教えて頂きたかった。そう思うのである


だが、こう考えれば合点がいく

悪魔。それ即ち、魔界の代弁者

そんな方から魔界を代表してコメント頂いたのだと


ああ。身にあまる光栄

“昇天 オーガズム

(付け加えるとするなら、ビクッビクッしかないだろう)


ではその時、魔界の使者が書き記したコメントを

自慢気に紹介、そして解説していくとしよう


「ただのエロ駄文がめささんのポジションかよ。

 他サイトの方がまし。十人の半分以上は自作ポチとみた。」

by 悪魔


少なからず魔界に精通している者ならいざ知らず

一般パープーな人々には、何が書かれているのか

きれいさっぱり解らないことだろう

そんなパープー共の為に

心優しき私が人間の言葉に訳してやろう

「流れるような文章の中に見え隠れする灼熱の炎。

 もしやあなたこそ大天使ミカエルでは?

 他では味わうことの出来ない極上なる快楽がここにある。」

by 悪魔 (翻訳:戸田奈津子を気取った雲影)


まさに異端、異形の者共が

てんやわんやな魔界の使者からのコメントに相違ない



ああ、悪魔よ。 感謝します アーメン





悪魔関連

悪魔辞典    悪魔画廊    悪魔の占い

天使の指使い   天使度⇔悪魔度測定テスト



「悪魔の占い」の結果。

刹那的に刺激と快楽を求める“快楽中毒型”

雲影は、刹那的な快楽に身を委ねようとする傾向の強いヤツだな。刺激と快感につながるものなら何でも欲しがり、しかも欲しいものはいますぐ手に入れなければ気がすまないタイプだ。そのため、買い物やレジャーでの消費が多くなりがちだな。また、他人が持っているものがよく見え、他人のものまで欲しがるようなところもある。その欲望には歯止めがなく、あれが手に入れば次はこれと、だんだんエスカレートし、節操がなくなってしまいがちだ。自分に甘く、自分の中の衝動をコントロールするのが苦手だ。刺激と快楽を求める傾向は、セックスやアルコール、薬物などに向かうこともあり、自堕落な生活に陥るゾ。

この性格の歪みが犯罪にむかうと

窃盗や万引き、借金がらみのトラブルや薬物の不法所持などが考えられる。また、口がうまく、あることないこと並べ立て、人をペテンにかけるペテン師的なところもあり、詐欺的な犯罪を引き起こすこともある。自分に都合の悪いことを言われると逆上し、暴力を振るうこともあるな。いずれにせよ、悪いことは他人のせいにし、自分が反省するということはあまりないタイプだ。

だそうだ。あたってるから怖い

今日の状態では
「おまえの心は、悪が勝っていようだ」とまで言われた。
2007-07-27 (Fri) 作文 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

