Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search

-------- (--) スポンサー広告 |
久しぶりに母から連絡が入った。


最近、近所の猫が発情してうるさいのよ

でもまあ、それは仕方ないんだけどね

ほんとに困ってるのは

猫が交尾してる声を聞いたお父さん

つられて発情しちゃうのよ

毎晩よ。毎晩求められちゃうの

やだわ、もう。



母上様。 気付いてはくれませんか

そんな話を聞かされる私の方が嫌なんです



私がこの世に生を受けたきっかけは

猫の交尾だったのだろうか


やはり人間も

他の動物と共存していると実感した 今日この頃

2007-07-30 (Mon) 日記 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

