Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search
Category
現在表示しているカテゴリ = 【短文】
カテゴリ一覧
作文 (40) |短文 (38) |日記 (26) |独言 (2) |戯言 (13) |職語 (5) |心語 (12) |告知 (6) |其他 (14) |

-------- (--) スポンサー広告 |
コーチから、フォームのチェックをしておくように言われた私は、久しぶりに近所のペッティングセンターへと出掛けた。
肩の開きが少し早い気がする

2007-10-10 (Wed) 短文 |
妻「トウモロコシどうする?」

私「焼いて」

妻「魚は?」

私「焼いて」

妻「うどんは?」

私「全部焼いてくれたらいいよ」

 「でも焼き餅は焼かないでね」

妻「うまい!座布団一枚」

 「はい、どうぞ」

私「いや、いらないけど」

妻「そこで正座2時間でも?」

私「ください」

2007-10-03 (Wed) 短文 |
最近、疲れの溜まっていたうちの兄(無職)は、タンクローリー車に記載されたユンケルという文字を見つけ、運転手に飲ませて下さいと頼んだところ、「業務用だから俺が飲む」と断られたらしい。

2007-09-27 (Thu) 短文 |
オヤジ!

もう、やめとけよ。いい加減にしないと体壊すぞ!

所詮無理な話なんだよ。C.CレモンのCだけ飲むなんて

2007-09-21 (Fri) 短文 |
いろんな単語や文字列を駆使して

携帯の検索サイトで探してみたものの

いっこうに見つからない“着うた”

何故に見つからないのか「おめこ恋唄」

いい唄なんだよね。特にサビが

 おめはよ~ おめは~よ♪

2007-09-11 (Tue) 短文 |
土佐犬の魅力について語り合える文通相手募集

13才~18才くらいの若くて健康的な女性希望

サポ5お願いします。


しげぞう(65)現役オス

2007-09-04 (Tue) 短文 |
夏。それは太陽の季節

強い陽射しに晒された皮膚は、

軽い火傷を負って黒く変色する。


人はそれを日焼けと呼ぶ

日焼け始めには皮膚が痒くなり、

皮が剥ける現象が起たりもする。



最近の私は、ちんこが痒い。

剥ける前触れなのだろうか

2007-08-30 (Thu) 短文 |
人というのは、いとおかし生き物である。


家庭を持ち、子供が出来てからだろうか

以前の私なら決して持ち得なかったものを

持つようになった。


人として、私に欠如していたものが

知らず知らずに芽生え、育まれていた。




正義という名の クリトリス



これがまた、敏感なんだ。いろんな意味で

2007-08-28 (Tue) 短文 |
中国産の食料品や日用品から毒物が検出される昨今

なにかにつけて製造元が気になるのは否めない話である


妻に聞いてみた

「うちの子、どこ産?」

「韓国産」

「・・・・」( 韓流か )



世の中には 知らなくていいことって

たくさんあるだよね

2007-08-23 (Thu) 短文 |
帰省ラッシュの合間をぬって

負けじとうちの娘も

至る所で大声を張り上げていた


家 公園 スーパー マクド 本屋


なるほど

でも、奇声違いだと思うぞ。

2007-08-17 (Fri) 短文 |
台風がやってくるその度に

テレビに釘付けになってしまう私



状態で言うなら、かぶりつき。



風でスカートがめくれたりしないか

雨で下着が透けたりしないか

女性が転んだ暁には

パンティー的なものが見えたりしないか



心配で心配で仕方がない。



それを見逃すことこそが

一生の不覚に他ならないからである

2007-08-09 (Thu) 短文 |
私 「今年の夏は体を真っ黒に焼いて

  夏男をきめこんでやるぜ。」

  (これでモテモテは決まりだな)



妻 「焼いてやろうか?オーブンかなんかで」



私 「いえ、来年にしときます。」

2007-08-02 (Thu) 短文 |
BACK HOME NEXT

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

