Top Category Archive All title Link Antenna Mail RSS Search
Category
現在表示しているカテゴリ = 【其他】
カテゴリ一覧
作文 (40) |短文 (38) |日記 (26) |独言 (2) |戯言 (13) |職語 (5) |心語 (12) |告知 (6) |其他 (14) |

-------- (--) スポンサー広告 |
ある企画が発動されようとしている

企てたのは私の好敵手であり心友でもある

TONARIGUMIの組長


関東地方の片田舎で密かなる野望に心を燃やす彼

その魂の叫びが私には聞こえてくる



「ふんまめまー」



そう。彼はあほである

千葉県の中心で野望を叫ぶなら

もっとかっこよくシャウトすべきだ

この私のように



「ぶるん ぶるんっ ぶるん ぶるんっ」



そう。私もあほである





今回、発動される企画を紹介しておこう

 企画名 :「ブログ探訪」

 主催者 : TONARIGUMI 組長

 期 間 : 3月15日 ~ 4月10日(だと思う)

 内 容 : 主にリンク先のブログを訪問・探索
     そのブログについて独自の視点でなにかしら書いては
     TBを打ちマクリマ・クリスティーというものらしい

 
  詳細とか ⇒ TONARIGUMI「ブログ探訪」

  時間割とか ⇒ タイムスケジュール&企画本体





3月15日(木)0:00に開始されるこの企画

つまりあと数時間後には発動されることになる訳だが

最初に白刃の矢が立てられるのは我が「疾走する雲が如く」

トップに私を持ってくるとは光栄な話であると同時に

いい度胸だ。

なんなら私をトップにしないでどうする的な話でもある


我が「疾走する雲が如く」にどう斬れ込んでくるのか

私としても非常に見物であり、楽しみにしている


もっと言うなら「疾走する雲が如く」を支点として

「TONARIGUMI」が力点となるこの企画

その作用点が如何なるものになるのか お手並み拝見である



組長よ 「すべり倒せっ!!」





私が彼の存在をはじめて知ったのは昨年の10月

仕事中にも関わらず(サボり心で)携帯からアクセスしたのが


前「TONARIGUMI」の作品

「センセーショナルな変身」  「センセーショナルな変身2」


その面白さに魅せられた私は彼の書いたものを読み倒した

その中に決して目にしてはならない

パンドラの箱が存在するとも知らずに


それこそがTONARIGUMI不屈の名作 

「24時間営業の雑貨屋」


これを読んでしまった私は彼の前にひれ伏すしかなかった

これほどまでに面白いものを読んだ事があるだろうか

これほどまでに面白いものが私に書けるだろうか

そこまで思わせた彼の作品

私とは違うタイプの文章を書く彼に魅入られた私は

面白いやら悔しいやらで3日3晩の大発熱

あれこそまさしく知恵熱だったに違いない


TONARIの組長 恐るべし


その後、私は彼と交流を持つようになり

今では他言できないほどラブリーな関係を構築している

(あんなことやパンナコッタまで)


しかしながら組長よ

油断するでない そして忘れるな

私は虎視眈眈と 組長のみならず

誰しもを凌駕する傑作を志している

ということを


現「 TONARIGUMI 」最近のオススメ

「独り勝ちの秘密」





好敵手 私の隣にはいつも彼が居た

彼を抜き出んが為に私は切磋琢磨する

これまでも  そしてこれからも



もうね。オマンチョなんてビチョヌレ!!

2007-03-14 (Wed) 其他 | TB(1) |
2006-12-31 (Sun) 其他 |

 copyright © 2005 雲影 all rights reserved. Template By innerlife02 Admin 

RSS1.0 ,

